理論から実践へ - ページ 744

 
Alexander_K:

他にやることがない方は、CLOSE M1のデータを任意の年の任意のペアについて.csv形式で投稿してください。

ご希望のファイル名(例:EURGBP 2017 CLOSE M1.csv)。

バリアンスガンマプロセスと照らし合わせて、その結果をここに掲載する予定です。

ありがとうございます。

良かろう

直に

 
Renat Akhtyamov:

それでいいんです。

内々に

ありがとうございます。しかし、私はCLOSE M1に特化したデータが必要です。

自分でできるのですが、仕事や悩みなど、ほとんど時間がありません...。なぜかFinamは2ヶ月間しかダウンロードさせてくれず、その後「マージ」しなければならない。長くて面倒くさい...。

もしかしたら、誰かが既成のアーカイブを持っているかもしれません。

 
Alexander_K:

他にやることがない方は、CLOSE M1のデータを任意の年の任意のペアについて.csv形式で投稿してください。

ご希望のファイル名(例:EURGBP 2017 CLOSE M1.csv)。

バリアンスガンマプロセスと照らし合わせて、その結果をここに掲載する予定です。

ありがとうございます。

あらゆる相場、あらゆる商品、あらゆる時間枠、あらゆる年、あらゆる月、あらゆる量)

そして、人に負担をかけるようなデタラメはしないことです))

https://www.finam.ru/profile/forex/eur-usd/export/?market=5&em=83&code=EURUSD&apply=0&df=15&mf=10&yf=2018&from=15.11。2018&dt=15&mt=10&yt=2018&to=15.11.2018&p=7&f=EURUSD_181115_181115&e=.txt&cn=EURUSD&dtf=1&tmf=1&MSOR=1&mstime=1

Финам.ru - Экспорт котировок Forex, форекс Eur/Usd - прогноз пары, курс валют и котировки
Финам.ru - Экспорт котировок Forex, форекс Eur/Usd - прогноз пары, курс валют и котировки
  • www.finam.ru
На finam.ru вы можете ознакомиться с котировками валютного рынкаEur/Usd (EURUSD) на рынке 'Мировые валюты' в режиме реального времени - котировки онлайн, стоимость, графики, новости.
 

5桁のBidとAskの相場は、Dukasにしかなかったのです。

ほら、便利かもしれませんよ

ファイル:
 
Alexander_K:

ありがとうございます。しかし、私はCLOSE M1に特化したデータが必要です。

自分で何でもできるのですが、仕事や悩み事など、ほとんど時間がありません...。Finamはなぜか2ヶ月間しかダウンロードできないのですが、その時は「のり付け」しなければなりません。長くて面倒くさい...。

もしかしたら、誰かが既成のアーカイブを持っているかもしれません。

MTに満足していない?

csvへのエクスポートは、端末の標準機能です。

 

今度は私がSBの倒し方を実演する番だ。

ラプラス運動SBを取り出し、それについて2つのグラフをプロットしてください。

1.分散チャンネルとMAを持つラプラス運動そのもの

2.分散チャンネルを持つスライディングウィンドウの増分値の総和

見ての通り、最初のチャートは実質的な利点がなく、せいぜい0である。

そして、2つ目には納得のいく利益を得ています。

結論

初期BPを是非とも定常型に変換すべきであり、あとはテクニックの問題である。

 
Alexander_K2:

全部自分でできるんだけど、仕事と悩みとでなかなか時間がない。Finamでは、なぜか2ヶ月間しかダウンロードできないのです。その後、「のり付け」する必要があります。長いし、面倒くさいし...。

私はそれを確認しようとしました。すべてFinamからダウンロードしています。2ヶ月はデタラメです。あるいは、手の生え方が悪いのか。

<TICKER>,<PER>,<DATE>,<TIME>,<OPEN>,<HIGH>,<LOW>,<CLOSE>,<VOL>
EURUSD,1,01/01/18,01:01:00,1.1996600,1.1996600,1.1996600,1.1996600,1
EURUSD,1,01/01/18,09:02:00,1.2002000,1.2002000,1.2002000,1.2002000,1
.....
EURUSD,1,15/11/18,23:59:00,1.1331900,1.1332200,1.1330000,1.1331800,815
EURUSD,1,16/11/18,00:00:00,1.1331400,1.1332700,1.1330000,1.1331800,1015
EURUSD,1,16/11/18,00:01:00,1.1332500,1.1334200,1.1331000,1.1333400,1327

確かにこの場合、接着剤は不要ですが、長尺接着剤?

コンサバトリーには、何か手を加えるべきところがあるのでは?

 

要するに、ノヴァジャの言うとおり、増分の分布を古典的な形にしなければならないのです。

どうすればいいのか?どうだろう。フィニータ・ラ・コメディア

 
Alexander_K2:

要するに、ノヴァジャの言うとおり、増分の分布を古典的な形にしなければならないのです。

どうすればいいのか?どうだろう。フィニータ・ラ・コメディア

スレートがそよぐように静かに、屋根はゆっくりと進んでいく。

時系列が あり、増分があり、増分に分布がある。これらはすべて、与えられたBPの特性である。

私たちは、「増分の分布を古典的な形にする必要がある - ラプラス、ガウス、...」と読みました。と等価であり、初期BPが異なるようにしなければならない。

もう一台はありませんし、これからもありません、この一台しかありません))

もちろん、初期のBPを自分の思い通りに変形して調整することはできますが、それ以降は自分の思い以外には何も残らないし、単に何かに使えないということになります。

 
Alexander_K2:

要するに、ノヴァジャの言うとおり、増分の分布を古典的な形にしなければならないのです。

どうすればいいのか?どうだろう。フィニータ・ラ・コメディア

Google -時系列を 定常型に変換する