理論から実践へ - ページ 733

 
Alexander_K:
....

いや、みんな~1~2%のために戦う覚悟はないから、手も足も出ないよ。

状況はわかっている。

深く調べ始めると、お金を稼ぐのは不可能だということに気づくのです。

一般的な証券取引所では、地獄です。

財務分析に手を出した方がいい、儲かるかも・・・。

 
Alexander_K:

:))彼はもっと無粋なことを言って、"Idiocy is... "と言ったのです。

まあ、まだバカにしてるわけじゃないんですけどね。フィニータ・ラ・コメディ、他の人を苦しめて、私は荒らしになる。今がその時です。

アインシュタインは、「問題が発生したのと同じレベルで解決することは不可能である」というようなことを言っています。次のレベルに上がることで、問題を乗り越えなければならないのです。

これもまた、変種乱造の記念日に。))

 
Evgeniy Chumakov:


そして、私はチャンネルを構築し続け、ここではGBPUSDで2000分、1日のウィンドウで

もっと大きなサンプルを見ることはできますか?
 
Renat Akhtyamov:

証券取引所全般に言えることですが、すずしいです。

猫が嫌いな人は、調理の仕方を知らないだけです。(с)

 
Alexander_K:

:))彼はもっと無粋なことを言って、"Idiocy is... "と言ったのです。

まあ、まだバカにしてるわけじゃないんですけどね。フィニータ・ラ・コメディ、他の人を苦しめて、私は荒らしになる。今がその時です。


できる人のシグナルを購読 するのはどうでしょうか?できないなら申し込もうと思ったのか...)
 
Renat Akhtyamov:

株式市場は混乱している。


私にとっては、技術的には同じクソで、チャートは構造的に絶対に同じで、取引できる。しかし、レバレッジが効かないし、金を光らせて税金を払わなければならない。 だから、くそくらえだ。

 
Evgeniy Chumakov:

そして、チャネルを突破して中央に戻った瞬間から価格が動いていたわけです。 この場合、エントリーはトレンドの中で行いました。

こんな努力は無意味だ。エントリー数、案件数、100~200件程度の統計があれば、何か話ができるはずです。

 
Evgeniy Chumakov:


反射的に?

では、なぜそれを公開するのか、空虚な写真なのか。

 
Yuriy Asaulenko:

では、なぜそれを公開するのか、空虚な写真なのか。

内容はどうでもいいのか?

 
Evgeniy Chumakov:


何を公開すべきなのか?どこに行けばお金が手に入るかの図式?

せめて意味のあるものを)少なくとも情報があるもの。