理論から実践へ - ページ 686

 
Renat Akhtyamov:

表に出る者はいない

そうしないと、買うことと売ることがイコールでないことが判明し、他の仕掛けが飛び出してくる...。

それじゃ、FXにグレイルは ないでしょう(笑)

 
Alexander_K:

五百回目にして、聖杯を公開します。

プロセスバリエーションを見ると、なるほどと思います。

sigma^2 は、スライディングウィンドウの増分分布の通常の分散です。

theta^2 は異常分散、すなわち = 2*(b^2) であり、ここで


nuはガンマ分布の次数で、ラプラス分布ならν=1です。

しかし、期待、雷が落ちますように、は私にはよくわからない...。

AutomatとVladimirの対応を読み直しました。オプション、彩度機能...。気絶して寝てしまった...。

MAと中央値に対して分散チャネルを構築してみたところ、結果は+10%程度改善されましたが、それだけでは...。間違っている、とは...。

ダブり続ける...。

そこで見たものをわかりやすく説明していただけますか?

 
Alexander_K:

市場の持続性/反持続性の信頼できるパラメータが見つかるまでは、すべてがナンセンスでフラブである。

少なくともテレビでは、そのような仕組みはないのですが...。

すでに超複雑な回路から最も単純な回路まで行ったり来たり...存在しないものを探す必要はないのです。事実から理論を構築 する必要がある、と書いたことを忘れてはいけない。私は、あなたが真実を語っていると信じています...そして真実を見つけたいと思っています。しかし、イゴール・マカヌが好んで書いたように、あなたは価格に関する計算を「引っ張って」いることを忘れているのではありませんか?そのようなことはありません。

もし信じないのであれば、このスレッドを100ページほど読んでから、私があなたに思い出させます。

786ページの......)

そうすれば、何が真実で何が幻想なのか、はっきりわかる。 そして、あなただけでなく)
 
Martin Cheguevara:

いつも混同している......そんなテレビ的な仕組みはない、少なくともあるはずはない。

すでに超複雑な回路図から最も単純な回路図まで何度も往復している...存在しないものを探す必要はないのだ。事実から理論を構築 する必要がある、と書いたことを忘れてはいけない。私は、あなたが真実を語っていると信じています...そして真実を見つけたいのですが、イゴール・マカヌが好んで書いたように、あなたは数学の装置を価格に「引き伸ばす」ことを忘れているのです。そのようなことはありません。

もし信じないのであれば、このスレッドを100ページほど読んでから、私があなたに思い出させます。

786ページの...行きますよ(笑)

だから、何が真実で何が幻想なのかがよくわかる。 そして、あなただけでなく)

そうですね~、論外です。90%の確率でトレードに成功する、垂涎のカギを見つけることは不可能です。少なくとも私は成功したとは言えません。じゃあ、どうすればいいんだ!?どんな人でも、理論に裏打ちされていなければ、どのように機能するのか理解できなければ、常にTSに疑念を抱くと思います。そういう人は、ちょっとした失敗で必ず慌てて最適化し直す。そうして輪になって、無限大に。

それでも何とかしようと思っているのですが、日に日に希望が薄れていって......。

 
Vitaly Muzichenko:

じゃあ、フォアにグレイルはないだろう)

そうそう、そうなんです。

買いは銭のうち

販売と同じで、購入と同じです。

FXは、原理的には他の市場と同じように、巨大なロックである...。
 
Martin Cheguevara:
私の考えでは、ここで本当に必要なのは、ブランチをいくつかの構成要素に分けることです。
1. リスクの特定
2.注文のサポートとクローズ
3.信頼できるエントリーポイントの信号システム
4. 市場での取引に必要な注文システム
5.取引注文のモニタリング
6.オーダートラッキングを適応させるためのベースラインと最も効果的な統計指標の決定
7.再帰的ピリオドレス法による「フラット」「トレンド」の定義。
8.各ツールの特性や「自由度」を分析し、受注体制に応じた利益を実現する。
9.一部損した後や連続損した後の入金復元要因(初期利益、最大利益含む)を分析・評価する。
10.利益確率が1、損失確率が0になるときの「損益分岐点」戦略の研究。
11.マーケットティックボリューム「リップル」の応用に関する研究
12.確率分布曲線のわずかなシフトによる小さな、しかし割合の高い利点を利用するために、価格の98%のランダム性を考慮した1つの注文を使用する基本的な取引戦略。
こんな感じです...しかも、1問ごとに2〜3人のプログラマーと数学者が必要で...。なぜ各問題...各問題が他の問題に依存するように並行して解決されるべきであるので、それはすでに別々の準備モジュールがあるときに非常に多くの要因を接続する方が簡単で効率的ですが、むしろ最初に組み合わせることはありません。
私は「理論から実践へ」という問いを立てます。2〜3ヵ月後に24時間態勢で 集中的にやれば、十分な準備ができ、効果的な製品になると思うのですが、残念ながら、先ほども刷り込まれたように、ここではそのようなことは不可能です。また、他の場所やフォーラムでは、このように緊密なコミュニティがあり、様々なトピックについて活発に議論されているのを見たことがありませんから、なおさらです...。

何を基準に、どのようにシステムを構築していけばいいのか、明確なスキームを示しました。

 
Martin Cheguevara:

知っていることを明かすことはできない......そして、明かす必要もない。私は私が知っていることを明らかにすることはできません...と私はする必要はありません...あなたが従うことをあなたのレールは私がやったよりも開くことがありますので...しかし、Novaja、Aleksandr_K私はヒントを与えるだろうような人々のための尊敬のうち... ここでは、ダニのボリュームの成長を見る... 私はパターンを見ていない...です。信号の話ではなく、98%はランダムだと言っているのですが・・・、赤い線の後に太い尾が形成されていることを考えると、ランダムな動きの性格は何か重要なことを与えてくれるかもしれませんね。ノバハはおおよそわかっている)出来高そのものを元にやってきたわけではなく、出来高とは全く関係のないそのシグナルが特に利益を上げていて、赤い線があるところとおおよそ一致している...この線があるところ全てではない...それは理解できる...ということなんです。が、まさにレッドラインの1つがあるところです。

すでに起きていることに先行する事象の分析という相関関係を構築することで、見るべきもの、見るべき場所が見えてくるのです。

そして、どこを見ればいいのか、なぜそうするのか。

 
Martin Cheguevara:

そこで見たものをわかりやすく説明していただけますか?

そこで私は、プロセスの分散を計算する新しい方法を見つけました。単純に、平均を中心としたチャンネルの幅です。

この式の天才的でシンプルなところは、分位数を考えなくていいところにある。すべては自分で計算する。

今、テストしているところです。

 
Martin Cheguevara:

わからない))私の議題にはいつも、まだ解決できない問題が一つある...しかし、他のすべては長い間実装されている)、どの時代であってもうまくいく...もちろん危機はあるが、とにかく見える...そしてやがて..........。

ここで問題です。基本的なことですが...。

例えば、ドローダウンが小さく、あなたはリスクが増加しないように、ロットを増やすことなく、平均利益を増加させる方法、または少なくとも許容レベルで保持する20ドルを言ってみましょう失った...?

このため、(例えばストップロスで固定される)ドローダウンは長期的には常に収益性に影響し、時にはこのドローダウンを回復しなければならないため、ロットとリスクの増加に雪崩れ込むのです。 もちろん、これはシグナルについてではなく、トレードのオープンとクローズの方法についての話です。ここで議論するか、ある人がその方法についていくつかのアイデアを提案したブランチのリンクを送ってくれるとクールなんだけど...。

ロットの増加は、実質的に0線までの距離を縮めることになるのですが...。

私は唯一のこの問題に対する解決策を言うでしょう - 外国為替の収益に仕事の30%、一般的に差のない任意の市場で。

は、その欠点が何なのか、さらに何を見つける必要があるのかを示しています。

 

そして、排出量をクローズアップすることが必須であるため、世界共通の排出量把握方法を見つける必要があります。

それだけで、悪いところには手を出さないのでは?

理由: