理論から実践へ - ページ 207

 
Sergey Chalyshev:


"時間と他のシステムの特性の関係が理解できない"

"大衆の娯楽のために :)))"

ピエロ!相関関係を理解したら、相関関係はないと言って来るんでしょう。

PRの成果はどこにあるのか?さあ、結果発表だ!

結果は出ていません。

注意したほうがいい。

だから、多分アレキサンダーは聖杯を 共有する...

 
この掲示板での侮辱は残念ながらパターン化されており、この出来事の確率密度は 桁外れです。
 
Roman Shiredchenko:

注意したほうがいい...

だから、多分アレキサンダーは聖杯を共有する...


セクトリアン))

聖杯なんて ものは存在しないってことがわからないのか?

仮にそうだとしても、いったいなぜ彼はそれをあなたに教えてくれるのでしょうか?

 
Sergey Chalyshev:


1.Sectarians ))。

わからないのか、聖杯なんてものはないんだよ。

仮にそうだとしても、一体なぜ彼はあなたと共有するのでしょうか?

1.その通り...:-)

2.ある、IMHO、有能なアプローチで。自分でも型取りをしているのですが...。している最中

3.その必要はないかもしれないが......。ちょっと気になる話題...何でも殺せる...

 
Sergey Chalyshev:


セクトリアン ))

わからないのか、聖杯なんてものはないんだよ。

仮にそうだとしても、いったいなぜ彼はあなたに教えてくれるのでしょうか?

アレクサンダーは恥ずかしがり屋ではなく、好奇心が旺盛なんです。

しかし、誰も彼の株式チャートを見ていない。

個人的には、このストラテジーについては、まだコードを書く指一本触れていません。

その上、彼は利益の基準である50ポンドを超え、これは証券会社にとって冗談ではなく、さらに予期しないliverantosが可能である。
 
Novaja:
この掲示板での侮辱は残念ながらパターン化されており、この出来事の確率密度は 桁外れです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K2 さん 2018.03.02 16:58

皆さん!あなた方は私の怠け者の子供たちだ!

幸せの鍵を盗んでおきながら、運命に身を任せたと思われないように、今月の私のトレードの結果を公表します。


200%弱。もちろん、たいしたことではありませんが...。しかし、私たちは頑固で、まだ旅の始まりに過ぎません。そうでしょう?


トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

50%以上の確率の予測をマーケットで使うべきでしょうか?

アレクサンダー_K2 さん 2018.02.25 17:06

皆さん!

このフォーラムでは、みんな冷やかしで参加しているんです。

したがって、不必要に互いを動揺させないこと。

そして、自由奔放な利益は、その理論を裏打ちするものだ、頼むぞ。


私も同感です。

そして、あなたの神様の一句を添えます。

- "そして、自由奔放な利益は理論でバックアップしてください" と実践(モニタリング) !


 
Sergey Chalyshev:



PRの成果はどこにあるのか?さあ、行こう!


ここでは誰もあなたに何の借りもありません。フォイヤーシュタイン?

 
Dmitriy Skub:

ウォーマーです。

アレクサンダー 他にどんな選択肢があるんだ?

ダニに効く やつって言いたいんだろうけど。

いや、ダニはDCによって違うということは、一度や二度ではありません。必要なのは、普遍的な非線形の時間スケールです。

 
Yuriy Asaulenko:

ワシリー・アイヴァノヴィッチ、二次三項の形を描いてくれ」と言われた。

- そして私、ペーチャは描けないどころか、想像すらできない。

なんて素晴らしいジョークなんだ、なんてきらめくユーモアなんだ。

誰にでも意見はある、ただそれをどんな形で表現するか。 これは一例ですが......。

 
Sergey Chalyshev:


セクトリアン ))

わからないのか、聖杯なんてものはないんだよ。

仮にそうだとしても、いったいなぜ彼はそれをあなたに教えてくれるのでしょうか?

弱い者、惨めな者、絶望した者、疲れた者、すべてに与えると約束し、約束された。もうみんなを「私の子供たち」(S)と呼んでいるんだ、来てみてごらん。