理論から実践へ - ページ 208

 
Roman Shiredchenko:

1.まさに...:-)

2.それは、IMHO、有能なアプローチで起こります。自分で成形して...。ついでに...

3.その必要はないかもしれないが......。ちょっと気になる話題...全部削って...。

先に行く、誰もが自分の聖杯を 彫刻し、ちょうどプロセスが数十年かかるかもしれないことを心に留めておいてください。アレキサンダーも10年以上彫刻を続けています。

私の記憶では、アレクサンダーは今回で3回目の転生ですが、もっとあったかもしれません。

Renat Akhtyamov:

アレクサンダーは硬直することなく、好奇心をそそる。

しかし、誰も彼のエクイティーチャートを見たことがない

私自身は、このストラテジーのコードを書くのに指一本触れていない。

また、彼は利益の基準である50ポンドを 超えたが、これは証券会社にとって冗談ではなく、さらに予期せぬリバントが発生する可能性がある。

矛盾していますね、あなたもアレキサンダーの魅力に屈してしまったようです。元気なんだなあと思いました。

 
Sergey Chalyshev:

矛盾してるな、お前もアレクサンダーの魅力に屈したんだろう。順調なのでは?

どんな賢い戦略にも、生きる権利がある。

しかし、「聖杯」と言われれば、その証はエクイティ・グラフしかない。

この場合、ある仕掛けが引っかかるのです。

個人的には、このストラテジーがトレードに適用できるかどうか、まだ確認を待っているところです。

もし、いくつかの障壁を通過したら、スポーツ的な興味からコードで実装してみる可能性が高いです。

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、彼はそれをすべての貧しい人、惨めな人、絶望的な人、疲れた人に配ることを約束し、約束した。彼はすでに皆を呼び寄せている "私の子供たちよ、来てくれ、見つけてくれ"

おいおい、ユーリ。みんなと一緒に頑張っているだけなんです。

難しいですね。今日はダメでしたね。

それでも結果は出たんです。

必要な人は書いてください。VisSimのモデルと解説という形で、聖杯を差し上げます。

 
Alexander_K2:

さあ、ユーリ。みんなと一緒に頑張っているだけなんです。

難しいですね。今日はダメでしたね。

それでも結果は出たんです。

欲しい人は書いてくれれば、VisSimのモデルと解説という形で、聖杯をプレゼントしますよ。

それは、見方次第です。

プラスアルファになったかもしれない。

 
Novaja:

なんて素晴らしいジョークなんだ、ユーモアの閃きだ。

誰にでも意見はある、ただそれをどういう形で表現するかということ。

不思議ですね。そんな数学上級者、結論から言うと基礎数学はダメです(

https://mathematics.ru/courses/algebra/content/chapter2/section1/paragraph4/theory.html

2.1.4. Квадратный трёхчлен
  • mathematics.ru
Пример 1 Разложить на множители квадратный трехчлен 2 – 4 + 3. По формулам и где найдём корни данной квадратичной функции: и Применяя формулу для разложения квадратичной функции на множители, получаем: Применим непосредственное выделение полного квадрата...
 
Alexander_K2:

おいおい、ユーリ。みんなと一緒に頑張っているだけなんです。

難しいですね。今日はダメでしたね。

それでも結果は出たんです。

もしよ ろしければ、VisSimのモデルと解説という形で聖杯を差し上げましょう。


その結果はどこにあるのでしょうか?絵の描き方は誰でも知っている。本当の結果を教えてください。

聖杯を 手に入れるにはどこに書けばいいのか?

 
Sergey Chalyshev:


その結果はどこにあるのでしょうか?誰でも絵が描ける。本当の結果を教えてください。

聖杯を受け取るにはどこに書けばいいのでしょうか?

まあ、私の記憶では、あなたはすでにすべてを持っていますね。

しかし、何も持っていない人たちは、直接私に手紙を書いて ください。

唯一の条件は、このフォーラムでのトレーダーの投稿を吟味することです。もし、その人が苦労しているにもかかわらず、成功しないことが明らかであれば、どうぞ、このモデルをご利用ください。

 
Sergey Chalyshev:


その結果はどこにあるのでしょうか?誰でも絵が描ける。本当の結果を教えてください。

聖杯を手に入れるにはどこに書けばいいのか?

また、トレードのある写真のどこが気に入らないのでしょうか?すでに+72円だと思います)

 
Yuriy Asaulenko:

取引画像はどうしたんだ?もう+72円だと思います)。

まさに、「なんとなく」。

正確には、+72ではなく、72だけ、より正確には25+47.55=72.55ドルです。

言ったでしょ、簡単なんですよ、モニタリング(信号)。

 
Sergey Chalyshev:

その通り、"なんとなく "です。

正確には+75ではなく、75しかない。

と書きましたが、全てはシンプルに、モニタリング(信号)です。

0.01の取引に何を求めているのか?イモト 非常に良い結果だと思います。

私個人としては、モニタリングは必要ありません。モニタリングは必要ない。私は誰かの信号を分析するつもりはありません、私の投稿で直接やっただけです)。