理論から実践へ - ページ 213

 
Alexander_K2:

その通りです。サンプリング周期は現在の週です。

分布図にするほどでもないだろう、だからこんなに醜いんだ。
 
igrok333:
分布図にするほどでもないだろう、だからこんなに醜いんだ。

今週末にはクリアになると思います。公開します。

 

貧乏ガンちゃん、確かアストロサイクルにリンクしていたような

とか、誰も元に戻せないような支離滅裂なことをたくさん作っていました...だから、無駄に言及しないでください ))

 
Maxim Dmitrievsky:

貧乏ガンちゃん、確かアストロサイクルにリンクしていたような

と、誰も元に戻せないような関係ないことをでっち上げた...だから、無駄に言及するなと...)

ええ、理解しようとしたのですが、硬くなってしまいました。座標が極+時間の、ある種の3次元価格モデルを構築していることだけは理解できました。でも、なかなか全部は理解できない...。

 
Alexander_K2:

そうですね、理解しようとしたのですが、すぐに陳腐化してしまいました。私が理解したのは、彼が極座標+時間の3次元価格モデルのようなものを作っているということだけでした。でも、全部を理解するのは難しい...。

O・ベンダーがよく言っていたように、親愛なるパリの同志であるあなただけが、このすべてに唾を 吐くのです。昔、あなたの居間のセットは、ストーブで燃やされたに違い ないのです。

 

このテーマと著者の講演に関連して、思い当たることがある。

そのエレミヤが、人生の終盤、いや、晩年に、驚くべき変貌を遂げたのである。地下室に厳重に閉じ込められ、そこから機械類を片っ端から取り出して、誰もいない壁と木の簡易ベッドとスツールと古い鉄のレールだけにされ、彼は二度とこの避難所、いや、自主的な刑務所から出ることはなかったのである。しかし、それは本当に監禁だったのだろうか。彼の行為は世間からの逃避であり、絶望のジェスチャーであり、引きこもりのアナコリストの職業への参入だったのだろうか。事実は、そのような仮定と矛盾する。自主的に孤立して身をゆだねていたのは、謙虚な思索ではなかったのだ。パンと水の入ったマグカップの他に、小さなドアの窓から物を渡され、それを要求された--この16年間ずっと同じものを要求していた。合計3,219個を受け取った。大きな心臓が止まった時、地下室には巨人の努力で錆びつき、平たくなった数百個のハンマーが転がっていた。昼も夜も地下からドンドンと音がして、志願兵が疲れた体を休める音や、私の机の上にある実験日誌にメモをする音で、ほんの少し静かになる。このメモを見ると、彼の精神は全く変わっていない。それどころか、これまで以上に強固に、新しいプランに完全にコミットしていることがわかる。"見せてやる" "地獄を見せてやる" "あと少しで殺してやる"- そんなことを、独特の読みにくい字で書いたノートが、金属片の散乱した分厚いノートにびっしりと書き込まれている。誰を蹴るつもりだったんだろう?誰を殺すつもりだったのか?それは謎のままだ。強力であるのと同様に謎めいた敵は、決して名前が挙がらない。偉大な魂にしばしば訪れる天啓の瞬間、彼はそれまであまり大胆にやろうとしなかったことを、最高の、最高のレベルでやろうと決心したように私には思われる。これまでは、目的を達成するために、あらゆるデバイスを限界まで追い込み、厳しく叱咤激励してきた。今、気の弱い反対者の大群から自らに課した牢獄に閉じこもった後、この大老は地下室の扉から歴史に登場した。なぜなら、-これは私の仮説だが-彼は世界で最も強い敵に直面している。16年間の厳しい労働の間、彼は一瞬たりとも自分が存在の中心に襲撃を受けていることを意識せず、躊躇も躊躇も同情もなく、たゆまずその本質を叩いていたのだ!-彼は、そのような敵の存在を意識していなかった。

何のために、どんな目的で?ああ、それは、自分の船を飲み込む海を彫るように命じた、あの古代の君主の行為とは全く違うのだ。彼の無我夢中の努力の中に、私は極めて壮大な計画を見出すことができる。エレミヤは人類を代表して語っていたのだと、後世の人々は理解することでしょう。彼は、物質をぎりぎりまで追い詰め、虜にし、最後のエッセンスを絞り出すことで、物質を征服しようとしたのだ。次に来るのは何だろう?カタストロフィー、物理的・構造的無法地帯のアナーキー?あるいは新しい法律の誕生か?

 
Yuriy Asaulenko:

O・ベンダーがよく言っていたように、親愛なるパリの同志であるあなただけが、すべてを吐き出す のです。あなたのリビングセットは、ずいぶん前にオーブンで焼かれて しまったのでしょう。

- 唾を吐くには?

- こんな感じで、ツバ付きです。

 

VisSim

https://yadi.sk/d/Smc7KrPQ3T9CNp

タスクです。

1. ティックアーカイブを提供するウェブサイトからダウンロードできるcsvファイルからティッククォートを読み取る方法を学びます。

2.このデータをブロックチャート「Plot」上に出力する。

これらの課題をクリアした方には、私のモデルをお渡しする予定です。

solidThinking.Embed.2017.2.28.Win64-SSQ.rar
solidThinking.Embed.2017.2.28.Win64-SSQ.rar
  • yadi.sk
Посмотреть и скачать с Яндекс.Диска
 
今日のECB金利 会合、引き上げあり!アレクサンダー、フクロウを消してくれる?ストレステストです。
 
Novaja:
今日のECB金利 会合、引き上げあり!アレクサンダー、フクロウをシャットダウンしてくれるか?ストレステストです。

いいえ、もちろんそんなことはありません。シャットダウン、ストップなどはありません。パワーオンパワー市場に対抗する科学。

理由: