理論から実践へ - ページ 209

 
Yuriy Asaulenko:

0.01の取引に何を求めているのか?悪くない結果だと私は思っています。

私個人としては、モニタリングは必要ありません。モニタリングは必要ない。私は他人の信号を見るつもりはなく、ここでは私の投稿の通りです)。


彼を信じていい、そうする権利がある。

そして、アレクサンダーがどうやって絵を描くか知っていることも覚えています。

 
Sergey Chalyshev:


信頼、その通りです。

そして、アレクサンダーが絵を描けるようになったことも覚えています。

システムよりも彼の思考回路に興味がある)そうであっても、そうでなくても構わない。うまくいけば、それでいいんです。

 
Yuriy Asaulenko:

システムよりも、彼の思考回路に興味がある)そうであっても、そうでなくても構わない。うまくいけば、それでいいんです。

最後の画面でも、ひとつだけ良いことがあります。

搭載された...

 
Renat Akhtyamov:

最後の画面にも、良い仕掛けが一つあります

額面通りに受け取れば...

何がトリックなのか理解できない。入力は絶対にイミフです。

 
Yuriy Asaulenko:

それは不思議ですね。そんな高度な数学者、結論から言うと基礎的な数学はダメです(

https://mathematics.ru/courses/algebra/content/chapter2/section1/paragraph4/theory.html

コーリャ・オステンバケンはオルガ・サエンスに何を望んだのか?イルフ、ペトロフ

 
Yuriy Asaulenko:

何が大変なのかわからない。このエントリーはまったくもって愚かだ。

最後の2つのトレードだけが良かった。つまり、金額で、損失を閉じることです。原理そのものです。

出ていますが、面白いアプローチですね。

まぐれでないなら、賢く負けることも必要だから、バカにできない。
 
Novaja:

コーリャ・オステンバーネンは、オルガ・ザエンツに何を求めたのか?イルフ、ペトロフ

彼女はインガ(Inga)だ。

 
Yuriy Asaulenko:

何が大変なのかわからない。エントランスは絶対にダサい、イミフ。

ダサい。しかし、そして、その流れは深刻だった。

 
Yuriy Asaulenko:

彼女はインガです))

はまだポーランド語です))

 
Renat Akhtyamov:

最後の2つのトレードだけが良かった。つまり、金額で言えば、損失を埋めることです。原理そのものです。

出ていますが、面白いアプローチですね。

まぐれでないなら、全然バカにできない。

スクリーンショットには1つの取引しか写っていないのですが。メガネもかけましたよ))