理論から実践へ - ページ 1610

 
Igor Makanu:

私は、TCのポートフォリオだけが機能することができると思う、または私は書く - 可能な軌道、私は単に任意の形式の順序でチャートを閉じるためにTCのアルゴリズムを強制するので - そしてそれは通常、この良い例である

私は、取引機器上のTSの唯一のポートフォリオは、動作することができるか、私が書くように - 私は単にTSアルゴリズムが任意の式に従って注文でチャートを閉じるように 強制するため、可能な軌道、通常1時間以内にテストで、前方に動作しますダース以上のTSがあり、注文を置くための軌道は、マシンが最適見つけることができます...でも、ちゃんと見つかるんですよね?;)

決して拡散モデルをある種の聖典として提示しようとしているわけではありません)、それに従ってトレード(注文形成)する一般的な原理を述べているだけなのです。

もちろん、最初の形のマーコウィッツの理論は、通貨にはトレンドの平均がないため適用できない。

 
Dmitriy Skub:
彼はすでに幸運を手にしている。今はガチガチのレーキの段階。サーカス(Circus)

私の散歩道の何を知っているのですか、くすくす笑ってハースト式に売り歩くことしかできない男ですよ。このフォーラムで苦しんでいる人へのあなたの助けは=0。ベースは、庶民の市場調査ブームにもっと貢献した。せめてその分だけでも......ポテチ好きの彼に、お辞儀と尊敬の念を。話すことはないんだ、残念だけど...。物理学の学位を持っているにもかかわらずゴキブリのように座ってゲラゲラ笑うのはそうやって教わるのか!それはどこの大学ですか?お前みたいなのを追い出すために、クソみたいなクレーム書いてやるわ。

 

このシステムは、プルバックポイントを注文で「探す」システムです。


そして、このシステムは、トレンドとフラットの両方に同時に作用します。


テスト期間は同じ

横ばいやトレンドの時だけ働いても意味がないのは、肉眼でもわかると思うんです。

上のチャートで利益が出ても半年でまぐれ以外の何物でもない、EURUSDで2014年のような強いトレンドが出れば損失が出る。

つまり、トレンドとフラットのどちらかでトレードすれば、何をやっても確率は50%以下になることは間違いないのです。

例えば、フラットで取引した場合、5分足のローソク足が1000~2000pips高になると、いずれにしても利益が食われることになる。

また、トレンドに乗ったトレードをすれば、トレンドで稼いだ分は遅かれ早かれフラットで失うことになります。相場の変動は直線的な動きよりはるかに大きいので、時間の問題です。

しかし、トレンドとフラットの両方を同時に動かすと、勝つ確率は2倍になるんだ・・・。トレンドとフラットの両方で動作し、その場で利益を上げることができるロボットであれば、最大で70-80%になります。綱引きのように見えますが、一方はフラットで、もう一方はより正確なトレンドがあります。

横ばいで負け始めたら、このシステムでは必然的にトレンドで得をすることになりますし、その逆もしかりです。これが、私たちが進むべき方向だと思います。

統計は、それに逆らう者、さらに言えば、それが何であるかを知らない者にとっては残酷なものです。


私は、このような注文システムを構築し、フラットとトレンドの両方で可能な限り大きな利益を 獲得していることである。

それは、明らかにトップやトラフのプルバックで+-50pipsでオープンするか、時間内にトレンドをキャッチし、トレンドで可能な限り取る場合と同じです。

これらのシステムは、個々にはあまり利益をもたらさないか(横ばいでの取引)、相場の変動に完全に負けてしまうか(トレンドでの取引)です。

だから、どんなものを作っても、私がぶつかったのと同じように、見えない壁にぶつかることになるのです。そして、やはり私が思いついたのと同じ解決策を考えなければならないでしょう。

さて、あなたは、任意の指標の信号を使用するか、または時間の任意の瞬間にあなたの利益を失う大きなリスクで取引することができます。

決めるのはあなたです。

ただ、そのようなシステムであっても、預金の一部が失われるリスクがあることだけは申し上げておきます。

部分的であるが、グリッドのように完全ではない。

このようなシステムでは、フラットまたはトレンドが明確に定義されていれば十分であり、価格がどこかに行くのであれば、どこに行くかは重要ではありません。

出来合いのグレイルを書いていないとしても、少なくとも限りなくそれに近いものは書いたと思うのですが...。

 
Alexander_K:

私の散歩道の何を知っているのですか、くすくす笑ってハースト式に売り歩くことしかできない男ですよ。このフォーラムで苦しんでいる人へのあなたの助けは=0。ベースは、庶民の市場調査ブームにもっと貢献した。せめてその分だけでも......ポテチ好きの彼に、お辞儀と尊敬の念を。話すことはないんだ、残念だけど...。物理学の学位を持っているにもかかわらずゴキブリのように座ってゲラゲラ笑うのはそうやって教わるのか!それはどこの大学ですか?お前みたいなのを追い出すために、クソみたいなクレーム書いてやるわ。

おじさん、かわいそうだよ。信じるのか?

 
Dmitriy Skub:

おじさん、かわいそうだよ。信じてくれるか?

いいえ。

 
Igor Makanu:

どう説明したらいいのかわからない......要するに、問題は問題の定式化にあるのです

ここでは10個の注文があり、それぞれが独自の軌道で移動するようにタスクを設定しました。

そして、この課題文では、発見されたTSはフォワード市場でもテストされる可能性があり、ここで


....ただ一つ思うのは、このタスク式でフォワードとテストをある日付で分けるのはおかしい(2019年のテスト、2018年のフォワード、または2018年のテスト、2019年のフォワード)--目的はチャートによる注文設定ですよね?- というわけで、フォワードとテストの両方が機能するはずです。

;)

つまり、一度に両方向の取引をするようにもなったのですね(笑)。

が、その場合、売りロット/買いロットの「バランスの変化」を起こす必要がありますよね?

それともダイナミックグリッドを作ったのでしょうか?

私はあなたがまた、ワラントで "キャッチ "を開始したことを取る...もっと正確にロックの上部と谷で?)
 
Igor Makanu:

どう説明したらいいのかわからない......要するに、問題は問題の定式化にあるのです

ここでは10個の注文があり、それぞれが独自の軌道で移動するようにタスクを設定しました。

そして、この課題文では、発見されたTSはフォワード市場でもテストされる可能性があり、ここで


....ただ一つ思うのは、このタスク式でフォワードとテストをある日付で分けるのはおかしい(2019年のテスト、2018年のフォワード、または2018年のテスト、2019年のフォワード)--目的はチャートによる注文設定ですよね?- というわけで、フォワードとテストの両方が機能するはずです。

;)

うまくいけば正しくテストされる(ちょうどキャンドル内のティックエミュレーションを使用しているように見える)。
 
Alexander_K:

皆さん!

プライベートでのコミュニケーションに飢えている人には、一枚で答えます。私は一対一のコミュニケーションが好きではなく、ため息をつきながら、口ひげをくゆらせながら、苦しんでいます。私は、最終手段としてしかコミュニケーションを取りません。相手が意味を理解できないとき、基本的なデータを提供し、助けを求めるときです。自分が興味を持ったときだけ、その作業に参加する。

一方、秘めたる苦しみは、私にとって異質なものです。オープンなコミュニケーションだけが、私にとっての面白さです。

TSを完成させ、先週はリアル口座でのテスト取引で結果を出し、10月もマーケットとの戦いが続くのです。今、私はお小遣いをいっぱいもらっていて、義父と一緒にその使い道を考えているところです。彼が口述筆記し、私がノートに書く...。

普段から心がけている場所で、現金を手に入れることができるのか、まさに疑問がありますhttp://fiboforex-obman.com/
 
Igor Makanu:

利益を得るために必要なことは、注文を出し、ストップまたはテイクで決済することです - それ以上でも以下でもありません。

チャートを取引戦略に最も近づけるにはどうしたらよいか・・・IMHO - 注文の軌跡をTPまたはSLに等しいセグメントとし、そのセグメントが指示されていると仮定する。

この言葉を使うなら解決策を探さなければならないのに、この掲示板の戯言は...ロック、フラット、トレンド...イマイチ、何年も議論しているのに、どうしたんだ。

;)

フリップフロップ作戦を思い出す...。

また、一定の順序で注文をクローズする...。

が、SL/TPは写ってなかったんですね(;´Д`)

ということは、グリッドは正しいのでしょうか?

ロボットがどのように注文を個別に管理しているのか、見てみたいものです。)

 
Vladimir:
http://fiboforex-obman.com/ 普段から心がけているところで、現金を受け取ることができるのか、まさに疑問があります。

なぜサーシャを怒らせるんだ?そして、その場で市場が開くのを待つ。そして、バーン!

運命なのでしょう。彼は予感していたのだ。癒し系の本を頼まれた。