理論から実践へ - ページ 1606

 

トレーディングは恐ろしいビジネスだ。

工場でも、ここまでひどくはない。

 
transcendreamer:

トレーディングは恐ろしいビジネスだ。

工場でも、そんなにひどくはないですよ。

もちろん、そうです。工場でなければ、良いグラビは 鍛えられない。

 
transcendreamer:

トレーディングは恐ろしいビジネスだ。

工場でもそんなにひどくはないですよ。

まあ、マーチンやグリッドの相手なら、取引は確実に神経を揺さぶる。

 
Dmitiry Ananiev:

まあ、マーチンやネットと一緒なら、取引は確実に神経を揺さぶるものだ

グリッドの目的は、最初に計算したドローダウンより5倍から10倍のドローダウンで、緊張せずに落ち着けるようなものであるべきです。例えば、預金額が 10 000 で、最大ドローダウンが 50 quid と計算した場合、エラーが発生すると 500 quid になりますが、この 500 は心理的に気にならないはずです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
グリッドは、あなた自身が最初に計算された相対的な5〜10倍のドローダウンで、穏やかな感じと神経質になることはありません続けたようなものであるべきです。つまり、例えば、あなたは10 000の預金を持っている、あなたはエラーの場合にはドローダウンが例えば500ポンドになるように、例えば50ポンドの最大のドローダウンと計算されている、ここでこれらの500は、心理的にあなたを気にしないはずです、それはあなたが気になる場合は、より大きな預金または初期計画ドローダウンがさらに小さくなっているのいずれかを計算します。

月3%の利回りで?聖杯のような ものです。

 
Макс:

月3%の利回りで?なかなかのグレイルですね。

銀行が与えるものは少ない。
 
Anatolii Zainchkovskii:
銀行が与えるものは少ない。
銀行とお母さんのコンピュータのマーチンゲールトレーダーとを比較するのか?(笑): わかりました。
 
そしてまた、戦いは続く。
そして、私の胸には悩みがある。
 
Aleksey Nikolayev:
そしてまた、戦いは続く。
そして、私の胸には悩みがある。

とリーニンなので若くて10月が先です!)

実際、グリッドはもちろん急落しており、損失は無限大である。

しかし、損失を確定し、利益を無限大にするのであれば、それは素晴らしいことだ)

 

皆さん!

プライベートでのコミュニケーションに飢えている人には、一枚で答えます。私は一対一のコミュニケーションが好きではなく、ため息をつきながら、口ひげをくゆらせながら、苦しんでいます。私は、最終手段としてしかコミュニケーションを取りません。相手が意味を理解できないとき、基本的なデータを提供し、助けを求めるときです。彼のタスクに興味がある場合のみ、参加する。

一方、秘めたる苦しみは、私にとって異質なものです。オープンなコミュニケーションだけが、私にとっての面白さです。

TSを完成させ、先週はリアル口座でのテスト取引で結果を出し、10月もマーケットとの戦いが続くのです。 今、私はお小遣いをいっぱいもらっていて、義父と一緒にその使い道を考えているところです。彼が口述筆記し、私がノートに書く...。