理論から実践へ - ページ 1605

 
Alexander_K:

いいえ、マスターです。もう数式はいらない。私のグレイルの入札はキャンセルされました。

そうなんですか?まだ1カ月も経っていないんですよ。

 
Alexander_K:

いいえ、マスターです。もう数式はいらない。グレイル購入希望がキャンセルされました。

工場へ?(スマイルマーク)

 
transcendreamer:

を工場に送るのですか?(スマイルマーク)

普通のかなり。
¶ ただ普通の話 ¶
ストーリーは...

FXは厳しい罰を与えるか、お菓子でおびき寄せるか)。

 
Martin Cheguevara:

テイクオフを伴うオーダーやストップは、値動きの分析者と、そのシグナルを即座に実行する者の両方が必要です。

この場合、システムは常に 50ポイントの精度で反転を捉えることが保証 されています。

ここにヒントがあります)

いまはもう何もない、誰にもわからない

が流れている.

って、浮いてますけど、イーカは?

青ではなく緑を描いてください。

:)

 
Renat Akhtyamov:

今さら誰にも理解されないよ。

もう泳いでるし...。

浮いているが、イコライザーはどこだ?

緑を描く、青を描かない

:)

よく見ると緑色もある)
 
Martin Cheguevara:

テイクオフを伴うオーダーとストップは、価格の動きを分析し、それに応じて、これらのシグナルを即座に実行するものでなければなりません。

この場合、常に 50ポイントの精度で反転を捉えることが保証 されます)。

ここにヒントがあります)

つまり、このシステムで利益が出なければ、取ることは不可能なのです。

そして、固定された土地では、こんなに美しくならないのでは?:D

いつになったら成長して、マーチンゲールは優位性をもたらさない、システムでもない、聖杯でも ない・・・完全で不幸な損失への遅延を与えるだけだと気づくのだろう。

 
Макс:

いつになったら成長して、マーチンゲールが優位に立たないことを理解するんだ?

マーチンは宗教です、数学に訴えても無駄です)
 
Alexander_K:

いいえ、マスターです。もう数式はいらない。私のグレイルの入札はキャンセルされました。

なんて気まぐれな人なんだ(笑)
 
Martin Cheguevara:




いやはや)

 
Martin Cheguevara:

こちらも「ホラー」です)))

おののく)

最初のホラーの方がいい。