理論から実践へ - ページ 1604

 
aleger:

単純なことです。手動とアドバイザーの両方です。Skypeをお持ちですか?

いいえ、プライベートだけです。
 
Renat Akhtyamov:
プライベートのみ

説明が長い、一度見たほうがいい...。

リンクは私のプロフィールにありますから、うまくいくかどうか見てみましょう。
 
Vizard_:

そして、今日のmin.euは更新される...

決算期が近づいてきました。バランスシートはリバランスしている。

ドルに対する需要は急激に低下しています。時間があった人、なかった人。まだ1日半もある。下限の境界線に当たるか当たらないか)。

シニアチャンネルはまだダウンしています。

SderH4

 
Alexander_K:

ヴォーヴァは聖杯の影で眠っている、彼はいくつかのエウレカを与えることはありません。

実は、残念なことなんです。投票結果から判断すると、ここにいる全員が聖杯の幸せな共同所有者であり、彼らはヴォーヴァの隣で、時折、聖杯をふかしながら横たわっている...。しかし、誰も共有したがらない。とてもキリスト教的とは言えない。革命家チェの燃えるような心を踏みにじり......。どんな人たちなんだ!

自分たちで市場から現金をかき集めなければならないのです、最後の一滴まで。

真面目に考えたら?数年かけて作り上げた苦労を、誰が手放したいと思うだろうか。

サッシャ君が開発に時間を割けば割くほど、まずこの、(何度も言って繰り返した)「誰にも教えない」ということが多くなります。

TCのスクリーンショットを見せるのは構わない。たくさんある、自分で開発するために新しいことを学ぶことができる。しかし、深刻でもないので、与える準備はできている。悪気はないんです。

 
Renat Akhtyamov:

も、笑うに笑えない。

気になったのは、Zigの速度がめちゃくちゃ落ちていることです。

どのように取引するのですか?

わざと売りシグナルが出てる間に取引開始してたんだよ。

と買いに反転しているが、すでに列車は出航している。

ジグザグトレードの意味が分からないのですが?

ジグザグにトレードするのは無理がある。取引方法))))))彼のスイングをひとつひとつ組み立てていくと、目に見えてわかるようになる。出来るか出来ないか。

さらに、もちろんイミフですが、何事も市場での正確な測定は、50/50の広がりになる運命にあります。モデルにはある程度の前提が必要で、ジグザグ的なものの上に成り立っているのかもしれませんが......。

 
Alexander_K:

どんな人たちなんだ!?


顔に唾を吐くと喧嘩を売りに来るとはどういう奴らだ)))))))))))

 
vladevgeniy:

ジグザグに取引することはできない。取引方法))))))彼のスイングをひとつひとつ組み立てていくと、それが目に見えてわかるようになります。出来るか出来ないか。

さらに、もちろんイミフですが、何でもマーケットでの正確な測定は、50/50の広がりになる運命にあります。モデルにはある程度の前提が必要で、ジグザグ的なものの上に成り立っているのかもしれませんが......。

上記のように言われましたが......ちょっと説明が長くなってしまいました......。

トレンドに挑戦中~笑っていいのか泣いていいのかわからない、そこがいいんです

 

ジグザグの上にシステムを構築することも可能です。


他の多くのものもそうです。

主な問題は、最適化期間外での安定性です。

このスレはページ数が多いから、掘る場所を間違えてるんだよ。

テスターで儲かるシステムが問題なのではない、問題は実際のマーケットでの安定性だ。

 
Renat Akhtyamov:

そうですね。

冒頭の1勝、あとは面白いし、簡単ではない。

例えば、前夜祭で、彼らは上がる必要があるが、何かが起こるのを待っている、私はformuのどこかで予測を与えた、それはとにかく起こるだろう ;)))

大事なのは、相手がどんなに強気でも屈しないこと。

コタツの最終的な目的がわかる、それがフォーミュラです。

些細なことで人形を呼びたくはない。金曜日に人形を呼ぶのは嫌だ。

 
Vizard_:

サンクに数式を渡す。

いいえ、マスターです。もう数式はいらない。私のグレイルの入札は キャンセルされました。

理由: