理論から実践へ - ページ 1615

 
Олег avtomat:

また何か問題でも?

特に、「数学なんて必要ない、取ればいい、取引すればいい」という人生肯定論が好きです。)

持っていって交換! そんなことできるのか?;))))

あなた方は学識のある人たちだ、集団思考を作るのを何で止めるんだ?もし、自分のものが足りなかったら?

持っていたら?

平和を願う。友情。ジンジャーブレッド

1回と最終回を提案します))

 
khorosh:

私は2005年から外国為替市場に参入しています。
火や水、真鍮のパイプを通したことがある)。

これはこれは ...

スターリッツとスクリパールはウォッカを飲んでいた。スターリッツは2本、スクリパールは1本飲んで倒れた。"初心者"だと、スターリッツは思った)))。

銅パイプを通すと早いですが、品質が悪くなります))

もし、のぞみが1ヶ月間、このリソースを持ち続けたとしたら、それはヒーローです))

情弱が多いな((

吹き付けを保持しないでください)。

市場は、耳と尻尾の両方で彼らを打ち負かす)))。階級は関係ない。特に物理学者とACSの幹部は。

人生とはそういうものだ。

 
khorosh:

過眠の場合は、ドローダウンが必須です。何を監督するんですか?

MT5のスクリーンショットがあります。

MT5は、どのようなテストでも、どのような時間枠でも、エクイティラインが下方にたるむ形でドローダウンを表示します - スクリーンショットのように。

ZZZ: MT4では、損切りをしなければ、ドローダウンを隠すことができる、つまり、ある程度の粘りがあれば、エクイティラインを「より美しく」することができる;)


Oleg avtomat:

どうしたんだ、どうしたんだ?

特に、「数学は必要ない、ただトレードすればいいんだ」という言葉が気に入っています。)

持っていって交換! そんなことできるのか?;))))

私が好きとか嫌いとかいう根拠は何ですか?事実として「極」を取引する、そのことを話し合ったのであって、あとはあなたが勝手に考えたことでしょう。

取引するタイミングは自分で決める - できます。)

 
Aleksey Nikolayev:

彼女は ユーロ/ドルしか使えないんだ。

へっへっへ...。ノバヤ、ノバヤ...

しかし、ネガティブな結果もまた、結果なのです。パストゥホフやシリヤエフはゴミのように捨ててもいい--それが彼女のTCの結果だ。

そして、もう一つ興味深い事実は、もしトレーダーが一つのアイデア(パスツホフのゴミや、あるジグザグ、あるいは単にラジオのアマチュアリズム)から始めると、たとえ死の恐怖があっても、このテーマから決して目を離さないということです。今、ゴミ箱の中にいるトレーダーは、モニターに映るジグザグを薄目で見つめ続け、真実の糸を見たいと願っているのだ。パラドックス!精神分析の広大なテーマ。

 
Igor Makanu:

MT5でのテスト画面をお持ちです。

ZS: MT4では、損切りをしなければ、ドローダウンを隠すことができます。つまり、少し粘れば、エクイティラインを「より美しく」することができます;)


まあ、これは純粋にズルい話なんですけどね。シグナルを取れば

どの方法も自分にとって良い方法です。

 
Evgeniy Chumakov:


毒舌ってなんだよw 頑張ってる人を喜ぶだけならまだしも・・・。

もう何度もそうされている)クライアントと異なる視点を持つ人に「噛み付こう」とする愚かな試みが、憐れみを生む。
 
Dmitriy Skub:
もう何度も嬉しそうにしていますね)同情は、クライアントと異なる視点を持つ人に「噛み付こう」とする愚かな行為によって引き起こされます。

何をしようとしてるんだ、同情でもしてるのか?あなたの嘆きは聞きたくありません。

 
Alexander_K:

へっへっへ...。ノバヤ、ノバヤ...

しかし、ネガティブな結果もまた、結果なのです。パストゥホフやシリヤエフはゴミになるかもしれない。それが彼女のTSの結果だ。

そして、もう一つ興味深い事実は、もしトレーダーが一つのアイデア(パスツホフのゴミや、あるジグザグ、あるいは単にラジオのアマチュアリズム)から始めると、たとえ死の恐怖があっても、このテーマから決して目を離さないということです。しかし、ゴミ箱の中にいるトレーダーは、つかみどころのない真実の糸を見ようと、モニターに映るジグザグを薄目で見つめ続けることになるのだ。パラドックス!精神分析の広大なテーマ。

誰もがもともと何かに執着している。

ある者は大根を育て、ある者はグラウンドで育てる。

サッカーやホッケーに夢中になっている人もいれば、FXに夢中になっている人もいます。

喫煙者やアルコール中毒者のように、認めざるを得ないのです)。

 
Alexander_K:

何をしようとしてるんだ、同情でもしてるのか?あなたの嘆きは聞きたくありません。

FXとの不平等な闘いに完全にダマされてるのか?もう文意がつかめない?))
 
Alexander_K:

何をしようとしてるんだ、同情でもしてるのか?お前の嘆きなんてどうでもいいんだよ。

サシ、緊張するなよ。

誰が見てもわかる。