理論から実践へ - ページ 1277

 
Alexander_K:

私はそうは思いません。そうでなければ、ドミトリー・スクーブが ハースト法を改良した計算方法を極秘にするわけがない。

いつから改造したんだ?

 
Aлександр Антошкин:

いつ頃修正されたのでしょうか、何か見落としはありませんか?

そうなのか!?本人に聞いて、このhttps://www.mql5.com/ru/forum/314566 の スレッドを読むといい。

Обсуждение статьи "Оценка индекса фрактальности, показателя Херста и возможность предсказания финансовых временных рядов"
Обсуждение статьи "Оценка индекса фрактальности, показателя Херста и возможность предсказания финансовых временных рядов"
  • 2019.05.29
  • www.mql5.com
Опубликована статья Оценка индекса фрактальности, показателя Херста и возможность предсказания финансовых временных рядов: Автор: Roman Korotchenko...
 
Alexander_K:

私はそうは思いません。そうでなければ、ドミトリー・スクーブが ハースト法を改良した計算方法を極秘にするわけがない。

)))極めて荒唐無稽な議論だ。
歴史は確かに未来に影響を与えるが、それを予言するものではない。SBと同じで、どんな指標も将来の価格行動を決定することはできない。行動は過去の出来事ではなく、現在の出来事によって決定される。過去はその反応にしか影響を与えられない。
 
Yuriy Asaulenko:
)))驚くほど馬鹿げた議論。
歴史は確かに未来に影響を与えるが、決して未来を予言するものではない。SBと同様、将来の価格動向を判断できる指標はない。行動は過去の出来事ではなく、現在の出来事によって決定される。過去はこの反応にしか影響を与えられない。

:)))私もそう思います。ばかげた議論ですが、人は信じなければならないのですね。

私のインデックスについては、まだよくわからないのですが、ドミトリーには絶対の自信があるようです。

 
Alexander_K:

私は自分の体型に自信がないのですが、ドミトリーは絶対に自信があるようです。

私も絶対に自信があるのですが、それは全く意味がありません。))
イモト マーケットでの取引は、数式ではなく、哲学です。数式は何でもいいんです。私の処方があなたの哲学に合うとは限りませんし、その逆もまた然りです。哲学を知らない、あるいは完全に受け入れないと、どうしたらいいのかわからないだけです))
 
Yuriy Asaulenko:

何が言いたいの?

そうですね、まだ自分の相場状況のトレンド・フラット指標に確信が持てないんですよね。だから3ヶ月間、今度はリアルで練習しているんです。結果発表後-議論します。

そして、ドミトリーは、この係数は何年も機能していると断言しており、彼を信用しない理由はないのです。

 
Alexander_K:

そして、ドミトリーは、この係数は何年も彼のために働いてきたもので、彼を信用しない理由はないと断言しています。

そして、私はそうしている)
 


では、価格が戻るかどうかはどうすればわかるのでしょうか。それは何によりますか?

中央銀行はレートが安定するように戻すでしょう。または、ニュース後のレートが中央銀行に利益をもたらす場合は戻しません。

そして、常に中央銀行がレートの安定に努めるとは限りません。
中央銀行には通貨レートの引き上げや引き下げのための政策がある場合もあるので、彼らが何を考えているかはまだわからないといけません。)


以前、バイクでプラス、売りでゼロというシステムがありましたが、中央銀行が下方乖離をすべて規制し、上方乖離をすべて救済してくれました。

 
Yuriy Asaulenko:
しています)

私も持っているのですが、何を改造したのでしょうか・・・?

新しいことは何もない。

 
multiplicator:

ニュースで衝動的に動いた後、すぐに価格が戻ることもあれば、戻らないこともある。
では、再発するかどうか、どうすればわかるのでしょうか?

25をもう一度...

人の書き込みも読まないで独り言言ってるのか?

これです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

ユリイ・アサウレンコ 2019.06.02 16:04

私も確信を持っていますが、それは全く意味がありません。))
相場での取引は、計算式ではなく、哲学だと思うのです。数式はどのようなものでもよい。私の処方はあなたの哲学に合わないでしょうし、その逆も然りです。哲学を完全に受け入れなければ、どうしたらいいのかわからないのです(笑)。

哲学的なパラダイムのレベルで、市場に対する概念的な理解が必要である。

私のコンセプトは、市場とは、市場の時間構造の期間によって定義されるだけの潜在的なピットの集合であり、価格はいくつかの追加エネルギーを犠牲にしてその間の遷移を行うというものである。このエネルギーは、ハーストや他のシステムで確実に計算されるはずで、何の違いもありません。しかし、このパラメータはTSにあるべきもので、完全なものです。

そして、そのような概念を持って、そのような遷移(トレンド)に十分なエネルギーの値、あるいはそうでない値(フラットなトレンドが続く)を表形式で定義するのです。