理論から実践へ - ページ 1278

 
Alexander_K:

そうですね、まだ自分の相場状況のトレンド・フロート指標に確信が持てないので、3ヶ月間の練習ですが、今度はリアルで練習します。結果発表後-議論します。

そして、Dimitryは、この係数は何年も前から機能しており、私がそれを信用しない理由はないと断言しています。

何を言ってるんだ、教授?いつ、どこで私がハーストのことをそう言ったのか?飲んでるのか?)

それに、ブレークダウン・インディケーターは昔からあるもので、多くの人が知っているものです。1年前にそのことが書かれていました))

 
自然の多様性は魅力的です。ひとつわからないのは、なぜ自然は人間を必要とするのか、ということです。
 
Dmitriy Skub:

何を言ってるんだ、教授?いつ、どこで私がハーストのことをそう言ったのか?飲んでるのか?)

それに、ブレークダウン・インディケーターは昔からあるもので、多くの人が知っているものです。1年前から言われていたんですね))

うんうん......。じゃあ、お前は子供だから何も知らないし、理解できないんだな。

へっへっへ...。と思っていたら...。うっ...

 
Alexander_K:

うーん......じゃあ、お前はまだ子供で何も知らないし、理解できないんだな。

へっへっへ...。と思っていたら...。うっ...

おやつは食べた方がいい。危険を冒している)
 
Dmitriy Skub:
一口食べてみてください。リスクを背負っているのだから)

私はお酒を飲みません。話すことがなさそう...。動揺している...メンターとして契約するそうです。へっへっへ...。どこまでも残念だ。

 
Alexander_K:

哲学的なパラダイムのレベルで、市場に対する概念的な理解が必要である。

私のコンセプトは、市場は、市場の時間構造の期間によって定義されるだけの潜在的なピットのセットであり、価格はいくつかの追加のエネルギーを犠牲にしてその間を遷移するというものです。このエネルギーは、ハーストや他のシステムで確実に計算されるはずで、何の違いもありません。しかし、このパラメータはTSにあるべきもので、完全なものです。

そして、そのような概念を持って、そのような推移(トレンド)をするのに十分なエネルギー値か、そうでない(横ばいが続く)かを表形式で定義するのです。

いや、そんな発想は絶対に許せません。しかし、それは現場での話。3人の盲人が象に触る。

MOの最後の投稿を見てください。イリヤという人が(最初に聞いた)ベイズによるトレンドの良い絵を描きました。何か役に立つかもしれない。
 
Yuriy Asaulenko:
いや、その考え方は私にはまったく受け入れられない。しかし、それは3人の盲人が象を手探りで探すような領域です。

潜在的な落とし穴の中では、チャネル戦略はうまく機能します。それと、ピット間のトランジションもカットしないと、ユーリ、運がないんだ。

 
Alexander_K:

25をもう一度...

人の書き込みも読まないで独り言言ってるのか?

これです。


哲学的なパラダイムのレベルで、市場に対する概念的な理解が必要である。

私のコンセプトは、市場とは、市場の時間構造の期間によって定義されるだけの潜在的なピットの集合であり、価格は何らかの追加エネルギーによってその間を遷移するというものです。このエネルギーは、ハーストや他のシステムで確実に計算されるはずで、何の違いもありません。しかし、このパラメータはTSにあるべきもので、完全なものです。

そして、そのような概念を持って、そのような推移(トレンド)に十分なエネルギーの値を表形式で定義するかしないか(フロップが続くか)です。

私の哲学は、市場は規制された存在であり、それは安定化に向けて、ほとんどの場合、規制されていることです。
 
Alexander_K:

私はお酒を飲みません。話すことがなさそう...。動揺している...メンターとして契約するそうです。へっへっへ...。とても残念です。

それは、あなたが考えているようなことではありません。

もし、タンポポが何年も何年もかけて、あらゆる種類の発生を試みて、パラシュートだけで生き延びてきたとするならば、我々が知っているような完璧なタンポポになるには、どれくらいの時間がかかるのだろうかと考えることができるだろう。なぜ、種にパラシュートをつけられたのでしょう?数学に頼れば、その答えは明白で、そのような形が現れる確率はごくわずかである。また、品種が繁殖して生き残るのに時間がかかることを考えると、そのような花が出現する確率は実質的にゼロに等しい。もう一度自分を読み直し、コンセプトを変えてみる

エネルギーについては、その通りです。

しかし、ハーストをここに連れてくるべきじゃなかったな。

ディマは動くが、絵は自分のものではない。

 
Aлександр Антошкин:

そんなことはありませんよ。

何年も何年もかけて、タンポポがあらゆる選択肢を試し、パラシュートでしか生き残れなかったと推論すれば、タンポポが私たちの知るタンポポになるために、これほどの完成度を得るのにどれだけの時間がかかったのだろうという疑問が湧いてくる。なぜ、種にパラシュートをつけられたのでしょう?数学に頼れば、その答えは明白で、そのような形が現れる確率はごくわずかである。また、品種が繁殖して生き残るのに時間がかかることを考えると、そのような花が出現する確率は実質的にゼロに等しい。もう一度自分を読み直し、コンセプトを変えてみる

エネルギーについては、その通りです。

R.ドーキンスの進化論の講義をYouTubeで見てみるといい。
一般に、宇宙では、信じられないようなことが常に起こっている。)