理論から実践へ - ページ 1633

 
Vizard_:

モのバーゲンブレイン支店では書けません。
ミシャーナにティーザー、そして予告編を公開するように言ってください。
を、火を使って、できる限り。笑おうよ。プレゼントの借りです。

昔、ボルスタのような順列付きのフィクションを作ったことがある。

改善されましたが、全体的にはガマンガマンです。

ということで、プレゼントしてください。

 

CMEをもう一度やることになったんです。

何と言うか

ようやくコツを掴んで、チャートから直接ボリュームを推定できるようになりました

2週間にわたり、CMEのパフォーマンスを追ってきました。

ハンディキャップの流動性供給者であり、すべてのデータを収集し、異なる有効期限を持つ先物の数量を分配する特異でユニークな計算機であり、その結果、価格が変動する。

;)

 
Renat Akhtyamov:

明確に、フォアの流動性を提供するものであり、唯一無二のコンピュターである。

デリバティブはペースメーカーではない

 
Maxim Dmitrievsky:

デリバティブはペースメーカーにあらず

メディアの情報などどうでもいい

私が見たもの、私が研究したものが、私の言うことなのです。

 
Renat Akhtyamov:

メディアはどうでもいい。

私が見たもの、私が研究したものが、私の言うことなのです。

ok ))

 
Maxim Dmitrievsky:

ok ))

面白いのは、チャートがないとほとんど取引ができないことです

まあ、みんなそこに同じものを見ているから、ほとんど同じようなトレードをするんですけどね......。

目は体積を作る主なツール

 
Maxim Dmitrievsky:

昔、ボル太の小説をアレンジして作ったことがある。

改善されましたが、全体的にはガマンガマンです。

ということで、プレゼントしてください。

今、講演の企画を考えているところです。特に、回帰型の予測システムなどの概要になるのですが、回帰の場合はデータを投入する順番が重要なので、データの混合は必要ないことを述べる予定でした。それで...ちょいネタバレ)
 
Mihail Marchukajtes:
今、講演の企画を考えているところです。特に、回帰型の予測システムなどの概要になります。このようなシステムでは、データを投入する順番が重要なので、回帰ではデータミキシングは必要ない、という話をしようと思っていました。それで... ちょいネタバレ)

クラシファイヤーがあるようですが

 
Mihail Marchukajtes:
現在、講演の企画を進めて います。 特に、回帰型予測システムの概要などを説明する予定である。このようなシステムで重要なのはデータの順序 であり、回帰にはデータミキシングは必要ないことを述べる予定である。それで...ちょいネタバレ)

本物の教師、大文字の教師のアプローチ!
赤ではなく、青にするのがポイントです))))


 
Maxim Dmitrievsky:

昔、ボル太の小説をアレンジして作ったことがある。

改善されましたが、全体的にはガマンガマンです。

だからプレゼントしてくれ

オルハ、何のプレゼントか、ミーシャが勝手に来た。弓だけなら...))