理論から実践へ - ページ 1283

 
Yuriy Asaulenko:
ところで、ベイズ型方向性分類器について、MoDスレッドのIlyaはチェックしましたか?

見てみるよ。

このスレッドが1000ページにわたって探し求めていたものそのものです。

 
Alexander_K:

見てみるよ。

ベイズはずっと前から見ていて、Pythonのスレッドにも書いたのですが、なかなか手を付けられずにいました。
信憑性には疑問が残るが、この人は自営業で肩身が狭い思いをしている。
 
Alexander_K:

私のコンセプトは、市場は、市場の時間構造の期間によって定義されるだけの潜在的なピットの集合であり、価格はいくつかの追加エネルギーを犠牲にしてその間を遷移するというものです。このエネルギーは、ハーストであろうが他のツールであろうが、違いはない。しかし、このパラメータはTSにあるべきもので、完全なものです。

そして、そのような概念を持って、そのような遷移(トレンド)に十分であるかどうか(フロップが続く)、エネルギーの値を表形式で定義するのです。

そこで,あるレベルからレベルへの移行と,別のレベルからレベルへの移行のチャートの一部を取って,このチャート上でハーストを計算し,このチャートの最後でインパルスがどの方向に来るかを見る。


実は、かつての市場はこのようなチャート構造でした


それは蓄積と分配というものだった。

潜在的なエネルギーではありませんが、市場の強さを示す指標になるかもしれません。

しかも、位置エネルギーの話ではない。

価格が偶然にそれらに触れた場合、そのようなストップをトリガーするためのインパルスが発生します。

 
Alexander_K:

見てみるよ。

かっこいい!なんというか、まさにこのスレッドで1000ページも探していたものです。

何がそんなにいいのか?

2013年の9月に、ネオロノクスを使わずに、予想でこのような指標を作りました。

今週は丸一日かかって探しましたが、見つかりませんでした~投稿がカットされちゃったんですね。

その七面鳥の配合は、こんな感じでした。

1行目:確率=(最大-最小)/現在の増分値 //すべて固定された開始日に対する相対値

2行目:1-probability。

一方は売上、もう一方は仕入れ、それだけです。

それぞれ、売りと買いの確率がある
 
Renat Akhtyamov:

何がそんなにいいのか?

私は、2013年の9月に、ニューラルリンクを使わずに、このようなインジケータを予測に使っていました。

でも、平日に丸一日潰してしまって、見つからなかったんですよ。投稿がカットされてしまって。

その七面鳥の配合は、こんな感じでした。

1行目:確率=(最大-最小)/現在の増分値 //すべて固定日からの相対値

第2ライン:1確。

一方は売上高を、もう一方は売上高を取引している。

それぞれ、売りと買いの確率がある

この投稿を削除しないでください - 後で分析します。

 
Alexander_K:

この投稿を削除しないでください - 後で分析します。

サッシ、教えてください。このような数式で参入したい市場は、証券取引所か非証券取引所か、どのような違いがあるのでしょうか?

そして、これは最もシンプルなものです。でも、当時はソチに行くだけで十分だったんですけどね...。

ちなみに、分子と分母を入れ 替えると
 
Renat Akhtyamov:

そう、問題があるのです。そんなことを思い出した、ガラケーがあった。

申し訳ありません、配慮が足りませんでした。

どうやらFormulaEが一次的な ようです。

それなのに-白い長方形になっていないインジケータは何本分遅れているのでしょう。遅れている指標を別の指標で処理するのは、倒錯の域を出ない...。

理想は2~5小節先(H1)なんだけど、それは違う。

 
Evgeniy Chumakov:


それは私も知っています。 左端が動かないように基準点を取っても、どうにもならない。

いいえ、左端が直線的に動けば、累積和は価格と同じ方向に動きます。
 
Alexander_K:

この投稿を削除しないでください - 後で分析します。

本当にベイズがなくてもできるのですが、ベイズは既成のパッケージで、特に気にすることはないです。
できることは間違いない。何でもできる。こうでなければ、ああでなければ))です。
 
Yuriy Asaulenko:
そこは本当にベイズがなくても大丈夫なんですが、ベイズだと既成のパッケージがあるので、わざわざベイズを使わなくてもいいんです。
そして、それが可能であること--議論の余地はありません。何でもできる。こちらではなく、あちらです))

また、取引所は清算を行っているので、決済開始の鉄板ポイント・時間・日付は清算終了の時間です。

全体の違い。