理論から実践へ - ページ 1150

 
Renat Akhtyamov:


車輪の再発明をせずに、最初から始めましょう。


悲しい、悲しい...。
やはり3体目のグラレノザウルスは...。
...
"パッサンは成功への道を歩んでいた...")
 
Renat Akhtyamov:

個人的には理解できない、全ペアがフラットで、男が損をするわけがない...。

デポがよく伸びるピップス...リスクは明らかに角の周辺にある)

 
vladevgeniy:

イエナは異常な行動をしている))ろくでなしが、アレックスを困らせた。

彼女は普通に振舞っていて、みんなを圧倒しています。
何が異常なんだろう(笑)。
 
Martin Cheguevara:
彼女は普通に振る舞っている 全部注いでいるんだ
何が異常なんだろう(笑)。

まあ))もう終わったようなものですが...。そろそろ戻ろうか。そして、全部かどうかは別として・・・・・・))))スターターのアルゴリズムは、確かに注いでいるのですが......。

 
Martin Cheguevara:
彼女は普通に振る舞っていますよ。みんなを振って いるんです。
何が異常なんだろう(笑)

;)

と言いたいところですが"バラ色のメガネをかけた賢い男たち"

シンプルに、シンプルに。

---

繰り返しになるが、為替市場が形成されるとき、誰も不可解な法則によるティックの捕らえ方を知らなかった

膝の名言がたくさん出てきました。

と、今のところほとんど何も変わっていません。

なんてことだ...

 
Renat Akhtyamov:

;)

賢いやつらと言いたいところだが。

シンプルに、シンプルに。

---

繰り返しになるが、為替市場が形成されるとき、誰も不可解な法則によるティックの捕らえ方を知らなかった

膝から下を引用しています。

と、今のところほとんど何も変わっていません。

これはこれは

車のタイヤがどこに行くのか、分子の熱で判断しているようなものです。そしてアルテムかウスリースク))))))

 
vladevgeniy:

車の車輪がどこに向かっているのかを、その中の分子の熱で判断するようなものです。そしてアルテムかウスリースク))))))

まあ、キーワードは「膝から」なんですけどね。

は、あとは市場価格がどのように算出されたのか、その計算式です。

 
Renat Akhtyamov:

まあ、肝心なのは「膝から」なんですけどね。

は、あとは市場価格がどのように算出されたのか、その計算式です。

さて、ここでは角の配合について聞いてみました))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
vladevgeniy:

まあ角の数式はこちらで聞いています))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


膝の位置で脚を曲げると角度がつく。すべての角度に数式がつく。

 
Evgeniy Chumakov:


膝のあるところで脚を曲げると、角度がつく。

ピタゴラスは全ての頭脳である)))))))))))))))))))))))))