理論から実践へ - ページ 574

 
Uladzimir Izerski:

とできる。でも、嫌なんです )))

自然の法則を崩したくない。この方が生きやすいんです。

 
Uladzimir Izerski:

自然の法則を崩したくない。その方が生きやすい。

壊したらノーベル賞ものです。有名になったら、FXを辞めようと思う。必要なのは1回だけ。

 
Yuriy Asaulenko:

壊したら、ノーベル賞がもらえるんですよ。有名になったら、FXを辞めたんだろうな。

すべてがノーベル賞で測れるわけではありません。人生は一度きり、長くても百年単位です。

 
Uladzimir Izerski:

すべてがノーベル賞で測れるわけではありません。人生は一度きり、長くても百年単位です。

そして、夢を見る人もいる、まあ、ノーベル賞を絶賛する人もいる。冒頭で、科学者のA_Kさんは、すでにお金を入れるスーツケースを用意していました。

 
Yuriy Asaulenko:

そして、夢を見る人もいる、まあ、ノーベル賞を絶賛する人もいる。スレッドの最初を見てください、A_Kはすでにお金のためにスーツケースを用意していたのです。

彼らは科学で疲れ切っているので、サンドイッチがご馳走になり、ノーベル賞が定年後の昼食と夕食になるのです。

 
Yuriy Asaulenko:

そして、夢を見る人もいて、まあ、ノーベル賞を絶賛しているだけなんですけどね。スレッドの最初を見てください、A_Kはすでにお金のためにスーツケースを用意していたのです。

:)))

今、異常拡散にハマっています...。どなたか文献をお持ちでしたら、投稿してください。

特に、拡散係数(分散)の計算式に興味がある。

例えば、「Tの根」の割合の代わりに「Tの立方根」の割合を使ってみたところ、過去のテストの結果が良くなりました。

ファイル:
 
Alexander_K:

:)))

今、異常拡散にハマっています...。どなたか文献をお持ちでしたら、投稿してください。

特に、拡散係数(分散)の計算式に興味がある。

例えば、割合「Tの立方根」ではなく、割合「Tの立方根」を使ってみたところ、過去のテストの結果が良くなりました。

価格を見たほうがいい。我慢できなくてごめんなさい。

 
Alexander_K:

:)))

今、異常拡散にハマっています...。

うまくいかないんです。

 
Yuriy Asaulenko:

うまくいかないんです。

私は反対です。それは見てみないとわかりませんね。面白いアイデアを無視することはない。

 
Yuriy Asaulenko:

そんなことはない。

まあ、おもしろく読めますね。

理由: