市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 420

 
aleger:
必要なければ、必要ないで、どうぞ......的な。

今に始まったことではありませんが...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

市場は制御されたダイナミックなシステムである。

アレーガー さん 2019.03.21 21:20

そして、妄想している方を為替FXの現実に引き戻そうとしたのは無駄だったようです(2回目)。3度目はたぶんない、私の力を借りずにNPBをチヤホヤしてください。


今回は絶対にやめてほしいし、これ以上ジグザグにすることはないだろう。

 
Олег avtomat:

今に始まったことではありませんが...。


今回は絶対にやめてほしいし、これ以上ジグザグにすることはないだろう。

トレンドやジグザグに対する思想的な反対者ということになりますね。

しかし、このような理由で、FXで利益を得ることはできないでしょう

 
aleger:

トレンドや ジグザグに対する思想的な反対者 ということになりますね。

しかし、このような理由で、あなたはFXで利益を得ることはできないでしょう

バランスから判断すると、ちょうどその逆ですね。
 
aleger:

トレンドやジグザグに思想的に反対していると言うことでしょう。

しかし、このような理由で、あなたはFXで利益を得ることはできないでしょう

逆に言えば、私はトレンドの提唱者なのです

しかし、あなたの見方では、「流行」は別のものです。

そして、私が何を見ようが見まいが、あなたには関係ないことです。 あなたは若者と話し、馬鹿にされないために、ここでそれをしないでください。

 
Renat Akhtyamov:
増加したバランスから判断すると、その逆です。

その前に1週間まるまる負けて、預金もほぼゼロになったんですか!?

 
aleger:

その前に1週間まるまる負けて、預金もほぼゼロになったんですか!?

そう、そうでなければならないのです。

 

なるほど。私のアシスタントは どこだ?どこへ行っていたんだ、この悪党。

なぜ、まだ仕事がないのか?コンペティション・アカウント レポートは どこにあるのですか?

みんなが待っている! さあ、早く!!!

 

.

 

あの子は足が速いし、スパルタの環境にも慣れている。

どっかで逃げ回ってるよ、あの女。今頃は市場で何か盗んできて、どこかの片隅に篭ってるんだろう。

誰かその子を見かけたら連れてきてください。彼らは私のコンテスト アカウントの報告書を持って、ここで彼を待っています。

 

うんうん......。助手はどこ行ったんだ?馬に轢かれたのか、酔っているのか......。

もし現れたら、職務怠慢だと叱られる...。

その時は、私のコンテストのアカウントで報告 します。