市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 413

 
Uladzimir Izerski:

彼は古い人間で、ターゲットにマイナスを入れ忘れただけです。

))とても面白い。
Automatが少しコンセプトを見直せば、皆さんに勝てるでしょう。
特に、ノーロス・トレードの約束はあきらめることになる。まあ、それだけではないんですけどね。
 
Yuriy Asaulenko:
))とても面白い。
Automatが少しコンセプトを見直せば、皆さんに勝てるでしょう。
特に、ノーロス・トレードの約束はあきらめることになる。まあ、それだけではないんですけどね。

叩かれる筋合いはない。相場に勝たせる。

 
Олег avtomat:

スタート時

約束 通り、成功を祈ります)

 
Uladzimir Izerski:

叩かれる筋合いはない。相場に勝たせる。

どのような市場ですか?DCでしょう。2つの大きな違い)
 
Yuriy Asaulenko:
どのような市場ですか?DCでしょう。2つの大きな違いです))

まだまだ市場には遠いですが)

 
Aleksey Nikolayev:

約束 通り、成功を祈ります)。

ありがとうございます。

そして、あなたにも。

 
Uladzimir Izerski:

叩かれる筋合いはない。相場に勝たせる。

ウラジミール・イゼルスキー

彼は市場から遠いところにいるんだ)

もう相場には勝ってるんだろう?

しかも、アップサイドばかりで、ダウンサイドがない。

それは面白いですね。

 
Yuriy Asaulenko:
))とても面白い。
Automatが少しコンセプトを見直せば、皆さんに勝てるでしょう。
特に、ノーロス・トレードの約束はあきらめることになる。まあ、それだけではないんですけどね。

負けトレードを一定数無視して必要悪と考えれば、「仕上げる」という作業はすでに解決しており、スポーツ的な興味はもはやない。

しかし、負けトレードをせずに、つまり利益だけを出して「改善」するという問題は、まだ解決されていないのです。まさにこの問題を解決してほしい。そして、もう間近に迫っています。;)

 
ここで、頑固な「脳天気」な人たちは、その頑固さと知性のなさゆえに、私が 何をし、 なぜ それをするのかが理解できないだけなのだ。そして、そんな「脳天気な人」に何を説明しても無駄なのだ。
 
Олег avtomat:

しかし、トレードを損なわずに、つまりプラス側だけで「殺す」という問題は、まだ解決されていないのです。まさにこの問題を解決してほしい。しかも、もう間近に迫っている。;)

1.ありえない。
2.何のために?