市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 427

 

リベラリストの "悔い改め "です。出た、本物のリベラリストの腐った姿。鏡を見てください。ここにいる人はみんな悪者で、あなただけが善で正しいのです。

スレッドを見渡して、自分がどれだけ失礼なことをしてるか考えてみてください。そして、もしかしたら自分がブサメンであることに気づくかもしれません。しかし、あなたの若さと未熟さのために、あなたは自分を最高の王子としてしか見ていないので、今の段階でこれを理解することはまだ来ないかもしれません。一言で言えばナルシスト。 そして、わざと意地悪なセリフを挿入していますね。自分に向けられた投げかけに、あなたはどう反応するのだろう?一刀両断して悔い改めますか?

答えなくてもいいけど、そうするとまた来てもらうことになるから、あなたも私も望んでないけどね。

 
Олег avtomat:

トラクターはすでに始動している

.

 
ここでの働き方
 
Николай Долгов:
ここでの働き方

質問の意味がわからなかった。

でも、基本的には自分から働きかけることが必要です。そんな人はあまりいないけど。

 

日=2

日=2

.

 

2011.04.11 С.スホノスエーテルのコスモゴニー。


セルゲイ・スコーノスによる専門家グループへのスピーチ。 宇宙、意識、人間の組織と発展の法則。宇宙の大規模な調和。

セルゲイ・スコーノス公式サイト : http://suhonos.ru/

 
Олег avtomat:

リベラリストの "悔い改め "です。出た、本物のリベラリストの腐った姿。鏡を見てください。ここにいる全員が悪で、あなただけが善で正しいのです。

スレッドを見渡して、自分がどれだけ失礼なことをしてるか考えてみてください。そして、もしかしたら自分がブサメンであることに気づくかもしれません。しかし、あなたの若さと未熟さのために、あなたは自分を最高の王子としてしか見ていないので、今の段階でこれを理解することはまだ来ないかもしれません。一言で言えばナルシスト。 そして、わざと意地悪なセリフを挿入していますね。自分に向けられた投げかけに、あなたはどう反応するのだろう?悪態をついたり、悔い改めたりするでしょうか?

でも、答える必要はありません。それは、あなたが戻ってくる必要があるからで、あなたも私も必要ありません。

また妄想の侮辱に応じないのはおかしいでしょう )))。

私は定期的に「鏡を見る」ようにしています。)))私は何も悔いることはありません。私はあなたと違ってナルシシズムに苦しんでいるわけではありません)

ここに「悪い」はないし、私は「良い」でもない - 私の言葉を捻じ曲げないでください。

自分に書き込まれたことをよく考えずに、このスレに興味を示した人のほとんどをクズ呼ばわりする、かなり野暮なスレッドホストがいる。

私の「意地悪」発言について。あなたにはその価値があります。嫌なところがないんです。あくまでアドバイスであり、事実の表明である。ほくそ笑んだり、「意地悪」したりしない。せいぜい常識に訴える試みと、トレードの約束されたコメントを見てみたいという願望。それを見ないわけにはいきません。ただ、それをしないだけで、すべてを受け入れることができるのです。

他のテーマ別フォーラムでも、私のトレードを扱ったスレッドがたくさんあります。しかし、私はあなたと違って読者をゴミ扱いしないし、すべての人をゴミ呼ばわりしないし、質問やコメントにはすべて答えているので、それらのスレッドには、私によるリアルでコントのような「ゴミ」は存在しないのです。私のスレッドには時々FX詐欺師のコメントが登場しますが、私は定期的に暴露しています(私が大金をだまし取られた時、かつてのように他人を傷つけないように心がけているのです)。いたずらをするように見える。彼らはすぐに目につきます。彼らはたいてい偽のアカウントを持っています。以上です。私は「みんな消えろ」とは言わないし、読者とのコミュニケーションも取っているので、スッパ抜かれたことはないですね。

あなたも、人が何を、何のために書き込むのかを理解できるようになってほしいものです

P.S. 書くのは嫌だったけど、必要なことだったんだ。でも、今は全部持っています。

良いトレードを、そして最も重要なことは、他人を尊重することです。

 
さて、あなたはもういないでしょうね。若造に言われる筋合いはない。そして、また戻ってくる理由を与えないために(あなたの暴言に対して言いたいことはあるのですが)、こう言います:この会話はもう終わりです。祝福を。
 

世論に誘導されないように。
ビーコンではなく、彷徨える光です。

 

GBPは昨日、よく歩いた。

.

そして、すべてのGBPのペアでそうです。