市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 424

 
なんというウィット...心... ;)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Олег avtomat:

"自分のベル・タワーからしか見えず、私が何をやって いるのか、なぜやって いるのかもわからないのに、「意見がある」なんて...。

私がこのコンテストで勝てないことを理解していないとでも思っているのでしょうか。何が「滅びる」のか?何が「希望」なのか?どんなくだらないことをしゃべっているんだ?

遅効性

ちなみに、「便利屋」の語源は「する」という動詞で、「挽く」という動詞ではありません。そして、あなたは何もできないで、無意味なことを話すだけです。

いいか、君、私は君と論争を始める気はないし、ましてや互いに無礼を働く気もない。私は心から、あなたが少なくともFXの初歩的な手仕事を覚えて、後にあなたの「トラクター」で使えるようになるのを助けたいと思いました。 一方、あなたのいくつかのコンテストへの参加は、あなたがコンテストで同じ間違いを犯し、誰かの助けなしに望む結果を得ることはほとんどできず、またなぜ それをするのかを説明していることを示しています。
 
aleger:
いいか ダーリン お前と論争する気は無いし ましてや無礼な真似をするつもりもない私は、せめてFXの初歩的なマニュアル操作を覚えてもらい、それを後々「トラクター」で使えるようにしたいと心から思っていました。 しかし一方で、あなたがいくつかのコンテストに参加していることから、あなたはコンテストで同じ間違いを犯し、誰かの助けや、なぜ そうするのかという説明なしに、ほとんど結果を得ることができないことがわかりました。

助けたいという気持ちこそ、押しつけがましい。何度も、わかりやすく「いらない」と言ったのに。

それでも執着を捨てられないのか...。お気に入りから削除して、ここには来ないようにすればいい -- イライラもしないし、こだわりも捨てられる。

 
Олег avtomat:

助けたいという気持ちこそ、押しつけがましい。何度も、わかりやすく「いらない」と言ったのに。

それでも執着を捨てられないのか...。お気に入りから削除して、ここに来ないようにすればいい -- イライラもしないし、執着も解消できる。

そう、長期滞在の地は、その人に忘れがたい足跡を残すのです......。

 
aleger:

そう、長期滞在の地は、本当にその人の心に刻まれるのです......。

乾杯

 
Олег avtomat:

乾杯

そして、風邪をひかないようにね。
 

オートマチック!

私は 杯に乗るためにあなたの失敗した試みを参照してください。そこで、2つのコンセプトクエスチョン。

1.TSでは、Hurstパラメータなどの崩壊指標を使用してはいかがでしょうか?

2.私の理解が正しければ、あなたのTSはPIDタイプの運動方程式に基づいていますね。タスクは明らかに何らかの平均値であり、ミスマッチは分散・拡散に類似している。結局、ミスマッチが大きくなると、PIDコントローラは測定されたプロセスパラメータを設定点に戻すために全力を尽くすということは、小学生でも知っている!!!!では、この時点でトレンドに対してトレードを開始し、その逆ではなく、平均に戻るというのは、どのような休日なのでしょうか。

 
Alexander_K:

オートマチック!

私は聖杯に乗るためにあなたの失敗した試みを参照してください。そこで、2つのコンセプトクエスチョン。

1.TSでは、Hurstパラメータなどの崩壊指標を使用してはいかがでしょうか?

2.私の理解が正しければ、あなたのTSはPIDタイプの運動方程式に基づいていますね。タスクは明らかに何らかの平均値であり、ミスマッチは分散・拡散に類似している。結局、ミスマッチが大きくなると、PIDコントローラは測定されたプロセスパラメータを設定点に戻すために全力を尽くすということは、小学生でも知っている!!!!どのような休日に敬意を表して、あなたはこの時点でトレンドに取引を開くと、他の方法ではない - 平均に戻るには?

1.必要ない

2.私のTSの根拠を誤解している。

 

.

2019.05.01開始
は2019.05.31に終了します。
目標を設定する
初回入金額を100倍にすること。
そして、トレードを失うことなく(ここが重要)。

 

スタート時。

.