市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 425

 
aleger:

そう、長期滞在の地は、その人に忘れがたい足跡を残すのです...。

洞窟?)))
 
クズ野郎にはうんざりだ...。
 

面白い、見ていて。

両手を挙げて賛成

 
Boris Gulikov:
洞窟?)))
マイダンとか...。また、レキシコン...
 
aleger:
あるいはマイダン...。そして、ボキャブラリーも...。

おまえはマイダンか

どうしてそんなに横柄なんだ...。

ドアから追い出すと、窓から入ってくる。

出て行けよ

 
Олег avtomat:

おまえはマイダンか

どうしてそんなに横柄なんだ...。

ドアから追い出すと、窓から入ってくる。

出て行けよ

国際労働者デーにお祝いしてあげなよ!元SOCIETYさん

そして、醜い言葉で悪口を言わないでください。フォーラムは公共の場であり、プライベートやバザーの場ではありません。

 

.

 
Олег avtomat:

.

ありがとうございました。春と労働の日おめでとうございます。

あなたとあなたの大切な人に、健康と幸せと幸運を!!!!

 
Олег avtomat:

スタート時。

なんか、レバレッジが1k100しかないのか?
 
Renat Akhtyamov:
レバレッジ1k100とか なんだろう?

これがドレインの原因です。最大レバレッジは25、コンテストの場合は10以下が必要です。