市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 423

 
Олег avtomat:

「ある人は自分が信じていることを理解したいと思い、ある人は自分が理解していることを信じたいと思う」 S.E.レッツ

さらに付け加えるなら、大多数の人は、盲信の土台を崩さないように、何も理解しようとしないばかりか、原則的にそのような機会を奪われているので、そのような機会もない。

理解したことをすべて信じる必要はない。

理解したことは信じる方がいい。まさに最近、誰も好きでやっているわけではない検証です。

 

.

覚えておいて損はない便利な情報です。

特にTViMSの信奉者にとっては。

 

Олег avtomat:

手暗がり

実験は続く !

手作業による夕焼け、それが私たちのやり方です。ましてや、ピース・ラバ・メイは来る、いわば忍耐と労働が必要なのだ。

 
Unicornis:

手作業による夕焼け、それが私たちのやり方です。ましてや、ピース・レイバー・メイは来る、いわば、忍耐と仕事がすべてを決めるのだ。

死ぬけど、あきらめない!」。そして、すべては私たちの願いのため...そしてまた、理不尽に...。しかも無策で...。
 
aleger:
死ぬけど、あきらめない!」。そして、すべては私たちの願いのため...そしてまた理由もなく...。しかも無策で...。

"自分のベル・タワーからしか見えず、私が何をやって いるのか、なぜやって いるのかもわからないのに、"意見 "を言う......。

今の段階で、このコンテストで勝てないことが分からないとでも思っているのでしょうか。何が「滅びる」のか?何が「希望」なのか?どんなくだらないことをしゃべっているんだ?

遅効性

ちなみに、「便利屋」の語源は「する」という動詞で、「挽く」という動詞ではありません。そして、あなたは何もできないで、無意味なことを話すだけです。

 
今回の実験では、非常に有益な結果が得られたので、次の実験に活かしていきたいと思います。そして、3日後には次の実験が始まります。
 
コンペティション
2019.05.01開始
2019.05.31を終了します。
タスクセット。
初回入金額を100倍にすること。
そして、トレードを失うことなく(ここが重要)。
 

スタート時。

.

 
Олег avtomat:

スタート時。

.

牽引ロープをお忘れなく)))

 
Олег avtomat:
コンペティション
2019.05.01開始
2019.05.31終了。
目標を設定しました。
初回入金額を100倍にすること。
そして、トレードを失うことなく(ここが重要)。

これまでの大会の結果から判断すると、スタート時の預託金を増やすことではなく、少なくとも半分を大会終了まで維持することが目標になるはずです。

すでに、大きな進化を遂げていることでしょう