市場は制御されたダイナミックなシステムである。 - ページ 416

 
Maxim Dmitrievsky:

大声を出さないでください。

まず、胸のボタンを全部外します。

 
Олег avtomat:

バカだなあ...。

まさか馬鹿な挑発を支持して宣伝するとは思わなかったよ。

それとも、あなたからの新しいファンへの励ましの言葉ですか?

庭の木が大きくなりすぎて実がつかず、他の木を日陰にしているものがあるので、余分な枝を取り除こうとするものです。

 
Aleksey Nikolayev:

これは、庭の一部の木が大きくなりすぎて、それ自体が実を結ばず、他の木の日差しを遮っているため、不要な枝を取り除こうというものです。

あなたの枝は実を結んでいますか?

 

このトピックは、私に正しい考えを与えてくれるので、役に立ちます。

もちろん、「負けトレードがない」安定したトレードはユートピアであり、株式のドローダウンがないトレードに似ている。

株式のドローダウンは、実現したリスクであり、すでに起きてしまった不快な出来事である。
その積分値がしきい値を超えると、多くの人は採算が合わない/リスクの高い取引として決済してしまう。
"しきい値 "の数え方は人それぞれですが、人数が多いことと、履歴でどこが一番売れたかがわかるので、どのグループがクローズになるかは予想がつきますね。

もしかしたら、役に立つかもしれない

 
Олег avtomat:

あなたの枝は実を結んでいますか?

あなたは?

 
Aleksey Nikolayev:

あなたは?

わかりました...。

 
Maxim Kuznetsov:

トピックは正しい考えをもたらすので、有用である。

もちろん、「負けトレードのない」安定したトレードはユートピアであり、株式のドローダウンのないトレードに似ている。

エクイティー・ドローダウンは、すでに発生しているリスクである。
その積分値がしきい値を超えると、多くの人は 採算が合わない/リスクの高い取引として決済してしまう。
"しきい値 "の数え方は人それぞれですが、人数が多いことと、履歴でどこが一番売れたかがわかるので、どのグループがクローズになるかは予想がつきますね。

もしかしたら、役に立つかもしれない

あなたは自分をまともな人の範疇に入れ、私を不誠実な人の範疇に入れたのでしょうね?

私があなたの処方箋通りにやらないという事実に基づいて?

そして、あなたのレシピ以外にもレシピがあることを知らないのでしょうか。そして、どんなレシピもある種のフレームワークであり、導くだけでなく、抑制するものでもあるということです。
 
Олег avtomat:

あなたは自分をまともな人の範疇に入れ、私を不誠実な人の範疇に入れたのでしょうね?

その根拠は、私があなたの処方箋通りに行動していないことですか?

自分のレシピの他に、他のレシピがあることを知らないのです。そして、どんなレシピもある種のフレームワークであり、導くだけでなく、抑制するものであること。

いや、何でもかんでも自分のせいにして、何でもかんでも攻撃してくるので、誰かに煽られたようです :-)
普通の文章にないものを見て、気分を害し、議論まで始めるのです。

私は、いくつかの取引判断のアプローチについて指摘したのです。

そう、知らず知らずのうちに、この話題やその中での議論に。
そう、 まさにそういう役に立つ話題なのです。
そして、それはあなた個人にも、あなたの戦略やロボットにも適用されません

 
Maxim Kuznetsov:

TC as ATSのアプローチは非常に興味深く、私自身も取り組んでいますが、非常に有望だと思います。オレグのアプローチで混乱するのは、決定論です。太古の昔から、ATSは干渉・ノイズや非決定的な未来という環境の中で動作してきた(そうでなければ必要なかった))。例えば、対空射撃統制システムは、航空機がまだどこを飛ぶのかが先験的に不明であり、確率しかない。私にとっては、これは、例えば、どこかの初期市場モデルです。

 
Maxim Kuznetsov:

いや、誰かに煽られたようで、何でもかんでも自分のせいにして、何でもかんでも攻撃しているように見えますが :-)
普通の文章にないものを見て、気分を害し、議論まで始めるのです。

私は、いくつかの取引判断のアプローチについて指摘したのです。

そう、知らず知らずのうちに、この話題やその中での議論に。
そう、 まさにそういう役に立つ話題なのです。
そして、それはあなた個人にも、あなたの戦略やロボットにも適用されません

よかったです。しかし、発言に曖昧さがないように心がけてください。

理由: