EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1283

 
tvv_forex >>:

Подскажите, пожалуйста, каким образом можно взять таблицы, на которые Вы дали ссылки за другие периоды времени? Наверное нужна регистрация на этом сайте? Я заходил на сайт, но подобных ссылок не нашел. Спасибо.

過去のデータ

http://www.cftc.gov/marketreports/commitmentsoftraders/CFTC009781.html。 シカゴ・マーカンタイル取引所、ICEフューチャーズU.S.

登録は必要ありません。

 
chepikds >>:

ну как же не порадоваться за успех коллеги-трейдера?


成功とは、ここにいる全員が力を合わせて、少なくともある程度の期間、トレンドの方向性を正しく保つことができたときです。
 
strangerr >>:


Успех - это когда мы все здесь общими усилиями правильно определяем хотя бы направление тренда на какой то промежуток времени.

誰の話も聞かないようにして、自分自身をトレードするようにしています・・・。私はいつでも自分の意見を伝える用意があります :) それは損にはなりません :) それが一致したときや、より経験豊富な人が私の間違いを正してくれたときは嬉しいものです :)...

 
chepikds >>:

часто мнения расходятся, получается каша, стараюсь никого не слушать, а сам торговать.... поделится своим мнением всегда готов :) от этого не убудет :) очень приятно, когда оно совпадает или когда кто-то более опытный поправит ошибки :)...

http://www.forum.profiforex.ru/showthread.php?t=865
 

あなたは数ヶ月のためにこれらの信号を待たなければならないので、紛争はここでは無関係であり、私はそれらを使用しないように愚かだと思う、黄色の線から購入し、停止信号レッドゾーンに場所のネットワーク受注は、約補正ゾーンを参照してください。




 
strangerr >>:

Исторические данные

http://www.cftc.gov/marketreports/commitmentsoftraders/CFTC009781.html: Chicago Mercantile Exchange, ICE Futures U.S.

Регистрация не нужна.



ありがとうございます。

 

申し訳ないが、これのどこがいいんだ?てか、このスレどうなってんだ、鼻くそほじってるのか?

最初に言っておくが、私はそれ(ブランチ)に反対しているわけではない。

その理由を教えてください。隠された意味とは?妄想や思い込みを交換する?

予知があれば、姿勢もオープンになる。そうでなければ、予測はできないので、オープンポーズもありません。私の予報の例は、誰もが見たことがあるはずだ。

この議論のポイントは何でしょうか?具体的に何がダメなのか?

 
joo >>:


Объясните мне пожалуйста, для чего?

魂のため、かな......。

 
joo писал(а)>>

申し訳ないが、これは何のためなんだ?

星が光れば

私個人としては、他の人の写真も興味深いです。私が何かを見逃しているかもしれないし、誰かがより明確な見解を持っているかもしれないし、他の意見を見るだけかもしれない...。十人十色)