EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1284

 
chepikds >>:

Да для души наверное.......

syan >>:

星が輝いていれば

...

私個人としては、他の人の面白い写真を紹介します。私が何かを見逃しているかもしれないし、誰かがより明確な見解を持っているかもしれないし、他の意見を見るだけかも

しれない......。

十人十色)

まさか、兄弟で!?まあ、せめてポーズを公にして、経験や失敗の交換ができるようにすればいいのですが、このやり方では......。一体何のために?

まあ、少なくとも私が引用したあなたは、予想期間中に制限時間付きでEURUSD通貨ペアで開いてください。例えば、今、オープンして、SLがどこなのか、TPがどこなのかを教えてください。予報のタイムリミットは水曜日までです。

 

全部、ちんぷんかんぷんです。

はい。

ちんぷんかんぷんです。

 

月曜以降に開こうと思ってたんだけどな

今ならTP=1.32、SL=1.40としたいところです。

正確なタイミングは全能の神のみぞ知る。

 
joo >>:

Это ж не серьезно, братцы! Ну вы хотя б позы открывайте публично, что б был обмен опытом и ошибками, а так.... Нахрена?

Правда, нахрена?, Ну, вот хотя бы вы, кого я процитировал, откройтесь пожалуйста по паре EURUSD с условием временного ограничения повремени действия прогноза. Скажем, прямо сейчас, откройтесь, и скажите, где SL, где TP. Время действия прогноза - до среды.


とか、それも意味がないのでは?

普通の枝...一箇所に積み上げられるいくつかのゴミ

 

)



 
AST >>:

)

で、これは何なんだ? オープンポジションはどこだ? ストップはどこだ? エルクスはどこだ?

 
joo >>:

И что это? хде открытые позы? хде стопы? хде лоси?

何もないのなら、わざわざここに来る必要はありません。 ここに来たということは、何かを探しているということですから...)誰も個人のオープンポジションを投稿することを強制しているわけではありません。
 
joo >>:

И что это? хде открытые позы? хде стопы? хде лоси?

なぜ、誰かがあなたに何かを証明したいと思うのでしょうか。

を出す。