EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1277

 
Alexan >>:

Галина не позволит туда сходить.


もう消費してしまったのでしょうか?)
 
Alex_Hunter писал(а)>>

同感です。リフトに参加するのが遅すぎる人は、多数派になるので割り引く必要がありますが......。レベルは後で計算します。

ガリーナ、あなたは本当に別のところで働いているのですか?)) あなたのように長期的に価格を予測する才能があれば、主な収入は市場での取引からだけ得られるように思えました))

しかし、私たちスキャルパーは、長期トレーダーのことを全く理解していません)))

はい、そうです :)

それが私の仕事です :)

 
はぁ...いや、家で馬鹿みたいにシラフで座ってるんだけど...。ところで、車を停めないと...。それで、今日は終わりですか?それとも、修正が必要ですか?オージーはどうですか?ムースにはうんざりだ :)
 
syan >>:

можно пипсовать баями. Для долгого я жду америку

私はこのフォーラムに初めて参加しましたが、多くの有益で興味深いことを学びました。すべての人に感謝します。strangerrさん、forteさん、qipさん、syanさんに敬意を表します。m-m Galineとその友人たちに感謝します。特にm-m Galineさんのおかげで、「座高を高くしてエアバッグの代わりに厚い「式」の帳簿でも目をつぶって直進する」ことは確実になくなりますね。

私は、長期的な予測分析は、実際にはFXの開発の現段階で、トレーダー、例えば浅いフローティングトレーダーは、それはかなりの凍結リスク投資を必要とするため、それを必要としないという私の意見を確立している、eaudの幽霊の夢の例、ガリナ。イム・エクストリーム・ドライビング・サーキットでは、Uターンの警察のやり方を学ぶのも格好いいですが、私たちは路面電車の運転手として働きます。明日にはdcが閉鎖され、彼女のeawdが6ヶ月間投入されるなど、のぞき見ができる。

外国為替市場は生産と経済から完全に切り離されており、これは大手プレーヤーによる明らかな投機で、彼らは高い時間枠で目標に向かう途中、低い時間枠で小人からキャッシュを揺り動かす。ルールに従って状況を構築し、予測しているうちに、ルールがないことが最大のルールである環境に飛び込んでしまったことを忘れてはならない。ある動きを計算して確実に知ってしまうと、その前や最中に簡単にズボンを失くしてしまうかもしれません。 いくつかの指標を見ながら、冷静に、短期的に、市場に参入し、トレンドが保証された瞬間に、5コペイカを持って、外出し、撤退し、よく眠ることができる。指標やチャートの挙動を観察する経験、コミュニケーションが有効です。一般的な体験が役に立つ。また来るかどうかは聞かないでほしい。

まだトレンドはなく、人それぞれ捉え方が違う。男性には幸運を、女性にはハッピーホリデーを。

 
Alexan >>:
Гы... Нет, сижу как дурак трезвый дома... Кстати, надо машину поставить... Ну че, движняки закончились на седня или еще фиксация будет? Кто че по аусси скажет? Лосики достали :)


私の計算では、オージーは0.9100が非常に強く、今日はこれを通過しないでしょうし、少なくとも今日中に通過することはないでしょう。
 
Alex_Hunter >>:


По моим расчетам на Аусси очень сильный уровень на 0,9100, сегодня его не пройдем, да и сомневаюсь что дойдем, по крайней мере сегодня.


EURAUD
 
strangerr >>:


Я имел в виду выбрать лучшего из того, что имеем.)))


そして、今までで一番良かったのは、アルパリも詐欺に遭っているのか!?
 
Eva >>:


И что лучшее на сегодняшний день, на "Альпари" тоже разводят?!


アルパリは世界の中心なのか?

選ぶ

 
strangerr >>:


EURAUD


私はこのような専門用語は好きではないので使いません)混乱します。残念ながら私はEURAUDで取引していないので、何も言えません(

AUDUSDのレベルは0.9100、つまり、みんなが推測していた通りです。

 

私、一応、...ryで済んでいます。

いろいろと試したものの。

そのほうがいい :)))

これは宣伝ではなく、私の個人的な意見です :)))