EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1288

 
AK_ писал(а)>>

ガリーナ、正直に言ってくれ、君のシステムはニューラルネットワークをベースにしているのか?

>> ニューラルネットワークをベースにしているので...>>)

 
AK_ писал(а)>>

ガリーナ、正直に言ってくれ、君のシステムはニューラルネットワークをベースにしているのか?

正直に言うと、私は

埒があかなかった。

戦って、戦って......。となって、うまくいかなかった。

何かできるかもしれませんよ。

 

ところで、どなたかコンテストに参加される方はいらっしゃいますか?

ウォーミングアップとして :) 、今からでも遅くはありませんから、ご登録を...。

そして、もし興味があれば、今週末にはヒットパレードの11位まで登りつめました :)))。

ちなみに、そこでもサイトからすぐにお買い得情報を見ることができます。

コンテストが終了したら、そのアカウントからパスワードをこのスレッドに掲載する予定です。

そうすれば、私の戦略がどのように機能しているのか、誰もが知ることができるのです。

たぶん、いいことがあるはずだ・・・。

もしかしたら、自分なりの何かを思いつくきっかけになるかもしれません。

そして、最終的に全員が儲かる!!!!

 
なぜ証券取引所が開かれていないのですか?
 
???
 

全開です~グレーなDCの3月8日の休日です

 
MMCISのデモ作品。 Alpariとforex4youは機能していません。 どなたかスケジュールをご存じですか!
 
forte928 >>:

Все открылось - это у серых ДЦ праздник 8 марта

crap アルパリはグレーっぽくない......トレーディングじゃない......。

 
nikat97 >>:
MMCIS демо работает. Альпари и forex4you НЕ работают. Кто-нить знает расписание?!

forex4youの作品

 
テレ東が行く...
理由: