EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1289

 
forte928 >>:

Все открылось - это у серых ДЦ праздник 8 марта

逆なんだろうな)))

 
basile >>:

блин альпари же не серый вроде.....не идет торговля....

なぜ警告しなかったんだ.........。

 
basile писал(а)>>

なぜ警告を発しなかったのか?

グレーは誰にも警告しない。彼らはお金を引き出し、自分のことしか考えていないので、既得権益しかない...。

 
forte928 >>:

серые никогда никого непредупреждают - снимают деньги и о себе только заботятся поэтому у них только шкурные вопросы..

フォルテ、今週のユーロの動きについてご意見をお聞かせください。

 
アルパリは逃げ切った。
 
私はまだ準備ができていないが、おそらく1.3660まで取得し、1.3550にダウンし、アップターンがある - 時間は水曜日のアジアセッションの初めになり、補正は9日の9.00程度から欧州セッションになります。
 

どの程度上がるかを知りたければ、上昇インパルスを待つしかなく、それによって上昇と下降のポイントが決まるのです。

 
ガリーナ、バイを閉じてくれる?))
 

s

多分4時の方向にヘッドアンドショルダーが形成されているのでしょう、まだ下降があると思います、多分あまりないでしょうが、最低1.3550、平均1.3440と予想します。
 
SVEC >>:

s

Возможно на 4 часах формируетсяголова и плечи, я думаю что еще движение вниз будет, может и не намного но я расчитываю минимум 1,3550 а в среднем 1,3440


これは強気のヘッドアンドショルダーです。売りの水準程度まで引き下げた後、上昇の動きが続く。