EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1279

 
この分野では、明確な規制が必要なのです
 
strangerr писал(а)>>

アルパリは世界の中心なのか?

選ぶ

もちろん、時々、ピップスオープンやクローズさせてくれないこともあります。確かに時々ピップが出なかったり、開かなかったり、最悪閉じなかったりしますが、とにかくクレームはありません。 5秒で開いたり閉じたりするのは良いことではなく、そういう場合は感謝しなければならないことは理解しています)。気配値でごまかし、1-2pipsかもっと悪いかもしれない、しかもスプレッドが2→1になった後に始めた(私はユーロドルのみの取引です)。スリッページ...ただ、ネットブックを常に持ち歩いているので、寄り道はせず、ケータイで相場を追いながら......。私は多くのフォーラムを読んで、正直なところ、私は非常に少数の不誠実な証券会社があると思います、すべての私の非難は... lousyまたはそのような何かである。正直なところ、悪徳な証券会社はほとんどないというのが私の考えです。(私の感覚では、悪徳証券会社はごく少数で、負けず嫌いな性格の人でも何らかの非難を浴びている印象があります)。

 

DCから数万円引き出せた人いるのかな。私はこの分野では初心者なので、とても興味があります。

 
syan >>:

здесь мое ДЦ тоже опустили нормально так, хотя я претензий не имею. Конечно иногда не дают пипсовать, не открывают или что еще хуже не закрывают) но все равно претензий не имею, так как понимаю что открывать-закрывать за 5 секунд это не дело, и те случаи когда ДЦ дает это сделать и на то нужно сказать спасибо) Обманывает с котировками - ну да, на 1-2 пункта, не больше, и то началось это после того как спрэд уменьшили с 2 на 1 ( я торгую только eurusd). Проскальзывание... ну я просто все время вожу нетбук с собой, поэтому не ставлю стопов, сделал сайт и через мобильник слежу за котировками если что... А больше собственно ничего такого, и я очень много читал таких форумов и тд и честно говоря сложилось мнение что недобросовестных ДЦ в принципе очень мало, все обвинения носят какой-то... лузерский что ли характер, никаких дельных жалоб в принципе не нашел.. (только парочку с сильным расхождением котировок и все).

DCが理由も告げずに今後のサービスを拒否し(契約書に明記されている)、初期費用のみを返金する権利を有しているという事実には、出会っていない。

 
Fraktal писал(а)>>

また、DCが理由を説明することなく今後のサービスを拒否する権利を留保し(契約書に明記されている)、初期費用のみを返金するという事実には、遭遇していない。

これについては、特に問題は発生していないのですか?CRDFRの苦情を読んだら、そんなものはなかった...。

 
Alex_Xv >>:

Интересно, кому-нибудь удавалось с ДЦ снять пару тысяч. Я в этой сфере начинающий поэтому очень интересно.

一度や二度、三度ならまだしも、数年にわたり「数千人」を計画的に撮影していると、嫌われ始め、それに伴うあらゆる結果を招いてしまうのです

 
Alex_Xv писал(а)>>

DCから数万円引き出せた人いるのかな。私はこの分野の初心者なので、とても興味深いです。

ここにはHelexという優秀なトレーダーがいるのですが、残念ながら彼はもう来ません。どうしたらいいんだろう、たくさん稼がないと。

 
Fraktal >>:

Один, два, три раза снять пожалуйста, но когда ты систематически снимаешь "пару тысяч" на протяжении пару лет, то ты начинаешь им не нравиться со всеми выходящими отсюда последствиями!

なるほど、ありがとうございます。

 
私が寝ると、みんな起きてしまうのです))
 

商業用トレーダーは前週に比べロングを増やしたが、ショートも追加し、その割合は51%対27.8%だった。

これを見た大口トレーダーは、ショートを減らし、ロングを増やした・・・。

SOTレポート 2010.03.02.

このことから、現在、トレンドは反転しており、まだ安値を更新する可能性はあるが、大きく下げることはないと判断している。

1.10-1.20で終了する修正波CがMGに描かれているため、1.4500を超えることはないだろうと思います。

これは声を大にして思ったことなので、あまり叩かないで下さいね)))