EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 638

 
Sorento >> :

端末を最新版に更新する

事実ではありません。223ビルドでインディーを持っていて、最新ビルドで確認したところ、すべて正常に動作しています!!!

 
Helex >> :

はい、エラーを投げてターミナルを閉じます。

ヘレックス 、この質問はxrust-uのメーカー本人に聞いた 方がいい 、彼の方が助けて くれるだろう。




別のインジケータで同じ問題が発生し、新しいフォルダまたは別のドライブに新しい端末をインストールすることによってのみ問題を解決しました...

 

波動理論+ファイブ理論=未来...。残念ながらメタトレーダーで画像を保存して全部見えるようにする方法がわかりません...。知らせる

 
SEVER11 >> :

波動理論+ファイブ理論=未来...。残念ながらメタトレーダーで画像を保存して全部見えるようにする方法がわかりません...。あのさあ

そのボタンを探してください、押されているはずです。


グラフが移動し、小さなスライダーをクリックして左右に移動することができます



 
Sorento писал(а)>>

端末を最新版に更新する

225は最新ではないのですか?

 

ライブラリのヴィネットをキルしたのが効いたようです。

 

友よ、ユーラスドで考える人、三角形を抜けた後に答えがあるのだろうか?

月曜日はパスします・・・。でも、金塊がどこに行くのか、目を離すわけにはいかないと思うのですが......。

 
Rover82 >> :

友人たちよ、ユーラスドについてどう思うか、あるいは三角形を抜けた後に答えが出るのか?

月曜日には合格します。ただ、ペアを見る限り、ゴールドについて行くしかないと思います。

このペアが下降すると仮定すると、金との強い乖離が発生する可能性があります。

何がどうなるのか、それは......すぐにわかります。))

 

誠実な会社の皆さん、こんにちは。 良い仕事のオファーがあったので、1週間ほど掲示板を見ていませんでした。 今は、D1 H4に戻ります。

今は夕方から分析ばかりしています。今週は引き分けに終わりました。状況が不透明だったため、3つの取引しかできず、しかもそのすべてがシナリオの変更により中断されたからです。しかし、私は、昨年、フラットでペンディングオーダーを使用して作業することで、AUD/USDとNZD/USDで、1日のデポの50%の損失につながったことをお伝えしたいと思います。私はすべてを失うところでしたが、遠く離れているとはいえ、私のストップがありました。 それを別の手法で、長い時間をかけて取り戻しました。

成長の再開は、衰退の継続と同じくらい重要です。

 
Sta2066 >>: 再上昇は継続的な下降と同様に重要である。

非常に的確な評価です。

そして、フェンスと一緒に、ビジネスチェンジャーへのヒントも。;)

それ以外の人たちにとっては、いい週になると思います。