EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1276

 
Alexan >>:
Самая важная новость месяца! Отвлекаться нельзя... Сижу фигею. Кстати, евроаусси прикупил по хорошей цене... Может вверх пойдет

出勤が中止になったわけではありません(

 
Alexan писал(а)>>
今月の最重要ニュース!気が抜けない...。私はここに座ってビクビクしています。ちなみに、ユーロオージーはいい値段で手に入りました・・・。上がるかもしれない。

たしかに、この値段は魅力的です :))))

も少し拾って......。

 
TEXX >>:

Да, цена заманчивая :))))

Тоже взял помалу.....


ガリーナはしゃべらない、暗闇の中にいる))。
 
Alex_Xv писал(а)>>

営業日のキャンセルはありません(

みんな長い間飲んでたからね~、おめでとうございます。まあ、時差が大きいという利点もありますが。非農業部門は7:30から)

 
今は逃げない。 3434までの逃げを考慮すれば、3470まで下がる可能性はある。(3420の間違いですが、これは走行中の話です)。そして、すぐに実行すれば、すべてがうまくいったように思えるのです。2月5日~8日のn4と現在の2枚を貼ってください。
 
strangerr писал(а)>>

ガリナは黙って、潜んでいる)))

企業パーティーを開催しています :))男の子は花とプレゼントNice !

楽しい :)))

市場はどうなっているのか?それがどうした!?

私はずっと前にすべてを解決していますし、みなさんはそれを完璧に知っています :)

ユーロは1.3470以下(このレベルのブレイクダウン、日足チャートで下値模索を検討)にストップでホールドしています。

で、利益は1,46~1,47程度(正確な数値は後述)。

気分がいい、居心地がいい、心地いい。

さらに、最悪の事態は脱し、そろそろ利益を得るために引退する時期だと考えています。

というわけで、来週から新しい予報まで、たぶん姿を消すことになると思います。

 
Galina >>:

У нас корпоратив :)) Мальчики дарят цветы и подарки ! Приятно !

Весело :)))

А что рынок то ? А ну его !

У меня все решено уже давно, и все вы это знаете прекрасно :)

Держу евру со стопом ниже 1,3470 (пробоем этого уровня прошу считать закрытие ниже на дневных графиках),

и профитом в облости 1,46-1,47 (точную цифру обозначу позже.).

Мне хорошо, уютно и комфортно.

БОЛЕЕ ТОГО, СЧИТАЮ ЧТО САМОЕ СТРАШНОЕ ПОЗАДИ И ПРИШЛО ВРЕМЯ УХОДИТЬ НА ПОКОЙ ДО ПРОФИТОВ.

ТАК ЧТО СКОРЕЕ ВСЕГО НА СЛЕДУЮЩЕЙ НЕДЕЛИ Я ОКОНЬЧАТЕЛЬНО ПРОПАДУ ДО НОВЫХ ПРОГНОЗОВ.


私もお祝いに参加します。ユーロについては、上昇した後、1.3390-3420あたりまで降りてくるのではないかと思います。
 
strangerr >>:


Присоединяюсь к поздравлениям, а по поводу евро - думаю после подъема мы сходим в район 1.3390-3420.

上昇に参加するのが遅すぎた人たちを、大多数になるように割り引く必要があるため、賛成です...。レベルは後で計算します。

ガリーナ、あなたは他のところで働いているのですか?)) あなたのように長期にわたって価格を予測する才能があれば、主な収入は市場での取引からしか得られないように思えました))

しかし、一般的に私たちスキャルパーは長期トレーダーを理解していません)))

 
Alex_Hunter >>:

Galina, а вы разве где-то еще работате?)) мне так казалось, что с таким даром прогнозировать цену в долгосрок как у вас, основной доход идет только за счет торговли на рынках))

а в принципе, нам, скальперам, долгосрочников не понять)))


どこにも勤めないと、2、3ヶ月で首が回らなくなることもある)
 
strangerr писал(а)>>

私もお祝いに参加します。ユーロについては、上昇した後、1.3390-3420まで行くと思います。

ガリーナが行かせてくれないんだ。