FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1771

 
iIDLERr:
もやしだ、早くしろ!
前回同様...は、私たちのガールフレンドが3月分の更新を見続けています。
タイミングとしては...
 
Vizard_:
前回同様...は、私たちのガールフレンドが3月分の更新を見続けています。
タイミングがちんぷんかんぷん...。
tota はい、明日は?
 
 
Vizard_:
再ハイフンをしたいのですが...。を使えば、完全に洗脳されたような体験ができます。
 
瞑想するために座った...。何事も一歩下がって外側から見てみると、どこか近くに真実があるのかもしれないと言われます ))

そこで私は、「なぜ、これだけのものが必要なのか? 何のためにやっているのか? 必要なのか?」と、ひとつのシンプルな問いを自分に投げかけたのですが、答えられませんでした例えば、VNGがこの文章を書いた動機は、借金を返さなければならないから...。まあ、あの世で主から缶詰にされるのを恐れているオッサンだから...相当寝たんだろうな...。...または何か間違ったことをした...そんなことはどうでもいいんです。このような「善意」による陳腐なリフォーの陰に隠れている人たちがまだいるのです。何のために必要なのか?知らないよ!誰かに何かを証明したいのかも?いや、もしかしたら、誰かに何かを教えたいのかも?そうだと思うけど、どうして?知らないよ!一緒に聖杯を 見つけるために?なぜ?)))つまらない?地獄のような、そう、結局のところ、他に面白いことがたくさんあるんだ!!!
それでも、人と分かち合う必要性を感じているのでしょう--なぜかは分かりませんが、そうです。しかし、それはすべて旅のある段階で、同じ志を持つ人たちがいて初めて意味を持つのです。こちらにはありますか?見えませんね。何かを探しているのに見つからない、黙って聞いている人たちがいますが、彼らは議論に参加したいのでしょうか。いや、なんでそんなことするんだ?バカバカしいと思われるのが怖いのかもしれない...。もしかしたら、彼らは愚かにも、架空の聖杯を「燃やす」ことを恐れているのかもしれない......。にて...知らないよ!実は、ないんです!グレイズについては言うまでもないが、彼らにはすべてがクリアーされている。おもちゃにしがみつき、誰にも渡さない...。彼女は史上最高の宝物だと言われています!!!子供のように、頼むから!!!!そして、学者や科学者、賢い老人であるかのように振る舞う......。うううううううううううううううううううううううううううううそれは、私が掛け算の表を発明した状況を想像しているようなものです...。全部じゃないけど、例えば「2*2=4」ということがわかったんです。と聞いて回り、それに答えられない人を鼻で笑っているだけです!!!面白い?テーブルの下は私一人!!!!まあ他と比べちゃダメなんだけどさー、2*2がいかに哀れな存在かを思い知らされるような卑しさを担ってるだけなんだよねー。すでにすべてを手に入れている人もいるはずなのに...。しかし、それにしても、なぜ彼らはここに座りたがるのだろう?他の人はまだ持っていないけど、焦って何かをするわけでもない...。戦車のような静粛性!!!!要するに、ここには価値ある相手もいなければ、同じ志を持つ仲間もいない...。虚空に語りかけるように...必要ですか?もちろん、そんなことはありません。人生は短いのだから、無意味なことに浪費するのはもったいない!!!
 
661

mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー

なぜこんなにたくさんあるかというと、「古いのをください」と簡単に書けばいいのです。

 
とはいえ、誤解されるのは困ります。私たちの生活のすべてが誤解の上に成り立っていることは周知のとおりです。お互いに。では、ここからが本番です。明確な言葉でもう少し話をしましょう- 明確化・報告会:

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1645#comment_2081963

VNG - さて、次の問題は、この場合、誰が取引の能動側で、誰が受動側なのかということです。なぜ、見た目に反して価格が上がっているのか、そんなことはありえない。ヒント - VSA、action-resultセクションを思い出してください。
まず、用語の定義が必要でした。「アクティブサイド」とは、どういう意味でしょうか?どうやら、市場で売買する人のことを指しているようですね。個人的には、「大物」、つまり自分たちの利益のために市場を動かす人たちのことを「分断工作」と解釈していたのです。ですから、私の答えはこのような言い方になりました。

大手が市場に活気を与えるために売り始めたのだ。私たちの場合は、おそらく大手銀行でしょう。おそらく最初は自分のため、あるいはECBのためにやったのだろう。実際、このために100ydsを借りたことがわかったように、こういう目的のためだけに借りたのだ。すると、観客も一緒になって、なんということでしょう。
そして、実際の売り手と買い手、そしてマーケットメーカー(市場を形成する人々)の相互作用について、詳細に説明しました。すべてにおいて、とてもわかりやすいと思ったのですが......。でも、そうじゃなかったんだ......やっぱり理解できなかったんだ......。...そして、結局はバカと呼ばれることになりました。残念だが、そんなことはどうでもいい。だから、もう少し説明が必要なんです。一文ずつ見ていきましょう。そのために、ストレンジの例と私の説明を組み合わせてみよう。さあ、行こう。

旧作「もう一度ポテチに行こう。各20個、各15個、倒れる、買い手が少ない、各10個、買い手が少ない"。
私 「"相場師は相場師に売る、カップの中の入札で"
マーケットメーカーとは?彼らは、指値注文ではなく、事実で売る人たちです。メタトレーダーで言えば、「新規注文」を押して、表示されたウィンドウで何も変えずに「売り」を押してしまう人たちです。同時に、"type "行はデフォルトで"immediate execution"に設定されています。この場合、この人は買い手であるマーケットメーカーに、その時点の最良価格であるBid価格でnロットを売ることになる。なぜ、マーケットメーカーと言ったのか?なぜなら、指値注文をする人は原則としてマーケットメーカーと呼ぶことができるからです。なぜなら、その人が出した指値注文はすぐにカップに表示され、実際に需給を変化させることができるからです...。流動性を高める...は、マーケットを作る-make market-というのがその名の由来です。したがって、マーケットメーカーは指値注文を行い、その注文はAsk価格とその上のすべてとして市場に表示される。

ストレンジの例に移ろう。どうだった? "At 20 - not many buyers" つまり、その時、売り手-市場関係者は20で売ることを望んでいた-彼らはその価格で指値注文を出し、その時、これより低い提示はなかったため、この価格がベスト(Ask)となったのである。買い手はいたのだが、ストレンジによると、14でしか買ってくれないという。そのため、売り手は価格を下げて15にせざるを得なかった。しかし、6ポイントのスプレッドがあるので、買い手も9と要求を低くしてきました。ここでも買い手が少ない。売り手はさらに値下げを余儀なくされる-10まで。バイヤーは4まで下がる。

不思議なもので、"問屋が来て、10人分全部かき集め、もっともらうと言い、もっとあげ、足りない、もっともらう"。
しかし、そこに卸売業者(マーケットバイヤー)が現れ、マーケットメイカーを10で買い占める。最終的に価格10でオファーが消え、より高いオファー、例えば価格11だけが残ります。その時、マーケットメーカーがすぐに介入し、10時に消えた流動性を埋めてくれる。卸売業者は、その流動性をも手に入れることができる。

不思議なもので、「10番には売り手がいない、11番にはいる、12番にはいる、など」。
マーケットメーカーが飽きて撤退してしまう(あるいは私の知らないところで何かが起こる)。マーケットメーカーはレベル11と12に残っている。マーケットメーカーの買い手は5へ移動。

変な話 「バシャ、需要と供給は売り手と買い手じゃないんだ、想像できるかい?)というか、売り手と買い手ですが、「すでに売買された」ものではなく、潜在的な買い手です。))"
それは、まさに潜在的な売り手であるマーケットメーカーと買い手であるマーケットメーカーが一緒になったグラスがあったということなのです。卸売業者(マーケット・バイヤー)がやってきて、商品をかき集めた、つまり「すでに買った」のだ。))

妙 「もうひとつ言っておくよ。本当の男なら、言われたことを素直に聞き、こんなところでバカを晒していないでください。悪気はないのですが、一応アドバイスです。バザーに来た問屋さんが、10個で大量のジャガイモを買うと言ったが、まだ買っていない、しかし需要はすでに生まれているのだ。VNGは私よりずっと詳しいので、彼と話をして、話を聞いて、賢くならないようにします。"
この記事でやったことを分解してみよう。まず、あなたは私を侮辱しました。何のために?自分の馬鹿さ加減を示したと。アドバイスしたのは...必要だったか?それから、問屋がどうのこうのと...。でも待てよ、最初はただ来てかき集めただけと言ったのに、今度は需要を生み出すためにカップに入れたと言うのか......。二本松のあなた自身が、誰かに教えようとしてるんですよ!!!で、ヴァーシャとペーチャはどっちなんだ?

あなたの場合、大問屋が10個買い占めたので値段が上がった(下がったのではない)のです。手元のケースでは、問屋が売っているのに、値段が上がっている!!!なぜか-この質問には絶対に答えられない!!!あなたが愚かであるために!!!!確かに誰にも説明できないのは言うまでもない!!!!

*****************************************************

さて、再びあのXデーの問題に戻りますが、euが売られて値段が上がっているときです。ここで明確にしておく必要がある。テープの見方の明確化。そして、10を超えるもの、30を超えるもの、50を超えるものと分割して見ていました。全体のテープの流れが速すぎて、そこそこ強い動きでは全く見えないんですよー。だからこそ、目を引いたのはビッグセールの多さだった。30歳以上、さらには50歳以上!!!当然、これだけ大手が売れているのに、価格が上がっているのはおかしい!ということになった。真実は、残念ながらこのスレッドではわかりません。しかし、「ヒント」があり、それに続くもの、すなわちペアの反転がある。そして、信号として使用することもあります。私が言った上記のすべてが、少なくとも誰かの役に立ち、私の一部である大宇宙への奉仕が増えることを願っています。 私は後悔していません!

質問です。さて、全部分解して、棚に並べましたが、どうでしょう?答えはない!あなたの側から、親愛なる達人たちよ!バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ本当の知識は、それを誰かに伝えることができて初めて存在するようになる、と言われていますできないの?あなたにとって無価値なもの-ここでハッスルしないで、人を混乱させないで!!!本に送る?内容は理解できましたか?そうでしょうか。そうでないことを証明することはできない!ですから。

もう一度言いますが、お願いですから、そのことには触れないで、お別れしてください
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1645 - Категория: общее обсуждение
 

mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー

ここで注目の若手が実践しているイントラトレードといえば、FXはストップロスの追求です。真剣なポジション(数ヶ月)を見れば、タスクは複雑です - ダミーはすべてのサイトで食べる

ハンディキャップのオーガナイザーを見つけることと、成功したパンモスの収益性を見ることです。

 
iIDLERr:

mmmoguschiy-new(ムモグスキー・ニュー

ここで注目の若手が実践しているイントラトレードといえば、FXはストップロスの追求です。真剣なポジション(数ヶ月)を見れば、タスクは複雑です - ダミーはすべてのサイトで食べる

ハンディキャップのオーガナイザーを見つけることと、成功したパンモスの収益性を見ることです。

この会話を続けるべきかどうかわからない。私はFXではなく、先物を見ていました。自分で言うのもなんですが、これほど真実味のあるフィードはないでしょう!!!そして、誰がそこにいて、誰が誰を食っているのか、それは素晴らしい質問だ!!!!そうでなければ、みんな最後の小銭を注ぎ込む代わりに、ビーチで日光浴をしているはずだ!それを見極めたいんです。でも、誰かがそれを邪魔している...。あらゆる意味でなぜ彼はそんなことを?
 
リボンを使ったことがないので何とも言えませんが スポットと先物でお金が違うのはなぜですか?