FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1768

 
Vizard_:
Aleshaをチェスに誘う...。
正直なところ、私はまだチェスの指し方を知りません ))))(恥ずかしながら、懺悔します)。私は半年前からアリョーシャにチェスをするように説得しているのだが、彼は絶対に書こうとしない。しかし、彼は書かない、彼はいつも手に負えなくなる、哀れな人だ。
 
Server Muradasilov:

私の友人 )), 私はその後、Aleshka 13位を探して、あなたのプロフィールを見て, 私は, 価値のある相手は、ガントレットを持ち上げると思います.しかし、このスクリーンショットはコンテストのものではないことが判明しました))))

そして、あなたは私に悪魔との取引について話しているのです。

今はもっと低くても120位くらいかもしれません。ここ2~3週間は全く取引をせず、スワップを見ては考えていました。
 
Alexey Busygin:
ここで問題なのは、この割引はほぼ1年前のもので、今私はおそらく、低くてもすでに120になっているということです。ここ2~3週間は全くトレードをせず、座ってスワップを見ていて思う。
この格付けのポイントは何かというと、初期預金でより多くのお金を得ることができるのはどちらか、ということです。
 
Vizard_:
Aleshaをチェスに誘う...。
ちなみに、私も将棋はやりません!(笑きっと、自分の知恵を発揮したかったんでしょうね?
 
Server Muradasilov:
この格付けのポイントは何かというと、最初の預金から最も多くの資金を調達するのは誰かということです。
セリングシグナルからの 評価である
 
Alexey Busygin:
ちなみに、私も将棋はやりません!(笑
アリョーシャ...ダンスは?
 
Server Muradasilov:
正直なところ、私はまだチェスの指し方を知りません ))))(恥ずかしい、悔い改めます)。もう半年もアレシュカにチェスをするように説得しているのですが、また負けるかもしれません。でも、書かないんですよ、いつももじもじして。
半年で6回デモがあるんだから、将棋を取り上げろよ。
 
Alexey Busygin:
これは、シグナルを売ることからの、評価です。
ブローカーを使ったコピペサービス?信号 サービスに付ければいいじゃないですか、そこからも、そこからも儲かりますよ。
 
iIDLERr:
半年で6回のデモ、だから将棋を習え。
チェスで家族を養うことはできないと思う :)
 
Alexey Busygin:

なぜ、あなたに尋ねるかというと、あなたに伝えるため、あるいは調べるためです。

正直、MMのルールで1つのサイトを開いて 笑いましたが、想像できる、そして想像できないMMのルールをすべて破っていることがわかりました。

他のサイトも同じようにNGなんだろうけど。

読めるか!!!!!!!