FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1887

 
denniss:
ボタンが押せない?
広い満々と流れる川のほとりに、人だかりができた。ほとんどが男性です。彼らは美しいアマゾンを見る
アマゾンズ20歳の彼は、すぐに水の中に身を投じて泳いだ。三十歳がいかだを作り始める。と五十歳は言う。
- いざとなったら、自分から来る!?
そして、60歳の男が言う。
- 何を騒いでいるんだ、諸君?ここから見ることができます。
 
Server Muradasilov:
広い満々と流れる川のほとりに、人だかりができた。ほとんどが男性です。彼らは美しいアマゾンを見る
アマゾンズ20歳の彼は、すぐに水の中に身を投じて泳いだ。三十歳がいかだを作り始める。と五十歳は言う。
- いざとなったら、自分から来る!?
そして、60歳の男が言う。
- 何を騒いでいるんだ、諸君?ここから見ることができます。
じゃあ、もう泳ぐ気もないのか?
 
denniss:
じゃあ、もう泳ぐ気もないのか?
あなたは何歳ですか?
 
denniss:
じゃあ、もう泳ぐ気もないのか?
泳ぐことと、泳ぐことの間にあるリスクを正しく評価している
 
Server Muradasilov:
あなたは何歳ですか?
もう何歳なのか正確に覚えていないくらい古い。
 
Alexey Busygin:
泳ぐか泳がないか、リスクを正しく判断している
アセスして泳がない?
 
denniss:
もう何本目かはっきり覚えていないくらいです。
古いな :)誰にも言わない、ストキャスティクスでカバーする :)
 
denniss:
見積もりで浮かない?
浮かない、それはすでに彼の評価結果だ。
 
Server Muradasilov:
古いな :)誰にも言わないよ、ストキャスでごまかしてるんだから :)
私は何歳にもなっていますが、年寄りではありません。
 
Server Muradasilov:
古いな :)内緒ですが、彼はストキャスティックカバーを持っています :)
1ヶ月後にデミが消えたら、その時は、あなたの出番です。