FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1774

 
それと...小さなデポを持っていて、それを発展させたいと考えている。
 
Server Muradasilov:
ザリクの様子はどうですか?
(ブリープ)
 
iIDLERr:
それと...小さなデポを持っていて、それを発展させたいと考えている。
まあ、みんなそうなんだけど...。って、もういいや...。だから何なんだ? 大事なのは切り捨てることだ...を開発するために...を小さくしたものです!!!ユートピアでないことは確かなので、それを証明します!!!みんなにではなく、自分だけにかもしれませんが、時間が解決してくれるでしょう。とりあえず自分だけ~展示会疲れ~ありがた迷惑
 
mmmoguschiy-new:
そのための努力は惜しみません。そんなことはない、間違いない!でも、理想はご存知の通り、実現不可能なものです...。

そして、FRBでは、そう、彼らはそれを失敗させることができる。これがシナリオその2です。昨年の12月16日(または18日-正確には覚えていない)に似すぎている。ルーブルを売ってドルを買いたいと思う人は多いだろう。そして、叩いて育てない。それは、みんなを詐欺る時だ!!!彼らがどのように、何をするのかを知っているように。

わかったよ〜今日は言いたいことが多すぎるんだ〜黙れ〜))そうかもしれない、わからないけど。
セダンから逃げ出す。タイヤのバランスを整えるとか、セダンで何をするのかとか、ポン引きとかトラック運転手とか、面白い職業はいくらでもあるんです。
 
iIDLERr:
セダンから逃げろ、車輪のバランスを取るために......とか、ポン引きとかトラック運転手とか、面白い職業がたくさんある。
議論するつもりはない - もううんざりだ 絶望的なのは誰かに何かを証明することだ 特にあなたには 特にこのスレッドではね
 
mmmoguschiy-new:
みんなそうなんだけど...。って、もういいや...。だから何なんだ? 要は切り捨て...を開発するために...を小さくしたものです!!!ユートピアでないことは確かなので、それを証明します!!!みんなにではなく、自分だけにかもしれませんが、時間が解決してくれるでしょう。展示会なんてうんざりだ、ありがた迷惑だ。
まあ、満足したらサクソルズに行けよ。
 
mmmoguschiy-new:
私は議論するつもりはない - 私はうんざりしている。 本当に絶望的なのは、誰かに何かを証明することです。特にあなたには、特にこのスレッドで。
自分に、自分に、自分に。
 
iIDLERr:
納得してからサクソールの話をするんだな。
自己満足-それはあなた次第...。自分の内面でサクソウルしてますね。私にとっては、あなたはそうではありません。私にとっての権威とは、勢いのある、折れない言葉、証明された言葉です。サックスの皆さんには聞こえないもの!!!だからダメなんだ!!!

そして、私の目標に到達することに関しては、あなたがいようといまいと、私は必ず到達します。

こんな日頃のブツブツ以外に言うことがないのなら、頑張ってください。

誰か驚かせろよ!私の主張をすべてズタズタにするのか?というか、何も言うな!もう笑えない!!(笑
 
mmmoguschiy-new:
自己満足は自分次第...。Saxauls あなたは自分の内なる世界にいるのです。私にとっては、あなたはそうではありません。私にとって権威とは、勢いのある、折れない言葉、証明された主張のことです。サックスの皆さんには聞こえないもの!!!だからダメなんだ!!!

そして、私の目標に到達することに関しては、あなたがいようといまいと、私は必ず到達します。

他に言うことがないのなら、頑張ってください。

取引はmmから始まる。mm以前は適正の問題だ。どこに行くのか...ポンセと......。をゼロにする......というのは、間違っていますか?

 
iIDLERr:

取引はmmから始まる。mm以前は適正の問題だ。どこに行くのか...ポンセと......。をゼロにする......そうだろう?

あまり高望みしないでね。落ちてもそんなに痛くないよ。

では、質問です。そう、確かにすべてはMMから始まるのですレバレッジの悪質さは、自分の能力を過大評価することにある。それゆえ、多数派の急降下。幸いなことに、この段階は過ぎ去りました。ホーンについて - ここは哲学的な質問です。何があっても自分の戦略に従わなければならないと考えている人がいる。もう一つは、マーケットに逆らってはいけないと言うことでしょう。例えば、みんなが大好きな(私には理解できない理由だが)ストレンジと、彼が最近行った月面着陸の例を見てみよう。彼は得をしていた、得をしていた...。...1ヶ月間......2ヶ月...来なかった。で、何が言いたいんだ、ホルン?だから、はっきり言って不正確な発言なんです!!!!

さて、私のことですが、実践してみると、予言はすべて当たります。すべては、まさに入魂の瞬間なのです。ここが今のところ、つまずきポイントですでも、原理的には直し方がわかっています。状況が干渉する。その方が楽ですよ。1年先に行けば、そのうち間違わなくなりますから。ストレンジの言葉がそれを証明している。価格の下からのスティック入力と上からのスティック入力について、いつかうまくいくかもしれない。だから、またあなたのサクソロジーの話をするのは愚かなことです!!!