FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1766

 
Server Muradasilov:
では、プロフィール写真についてはどうでしょうか。

プロフィールのスキンは、ギャンブルではなく、仕事で使っている本当のアカウント です。誰かの利益のために危険を冒すのは嫌だ。それに、このスレッドに投稿したのは、プロフィールではなく、もう一枚の肌のことです。

 
パソコンの掃除で、「ガンの練習」というファイルが出てきて、ちょっと読んでみたら、これ以上のナンセンスはなかなかない))))
ファイル:
 
stranger:
パソコンを掃除していたら、「ガンの練習」というファイルが出てきて、ちょっと読んでみたら、これ以上ナンセンスなのは難しい))))
今、私たちはそれを共有することにしました。
 
Alexey Busygin:
今、私たちはそれを共有することにしました
リョーシャ、子供たちのために頑張れ!!!!
 
stranger:
リョーシャ、子供たちのために頑張れ!!!!
口に入るものなら何でもいいというわけではなく、特に子どもはそうです。
 
Alexey Busygin:
口に入るものなら何でもいいというわけではなく、特に子どもはそうです。

子供と同じで、見つけたものは口に入れる...。

他に何があるかな ... 続きを読む

 
stranger:
子供と同じで、見つけたものは口に入れるもの...。
ある種の習慣は、長い間、私たちと共にあります。
 
stranger:
子供と同じで、見つけたものは口に入れるもの...。
皆さんもそうでしたね。
 
stranger:

子供と同じで、見つけたものは口に入れる...。

他に何があるかな ... 続きを読む

MMのルール
 
Alexey Busygin:
MMルール
うー、レシェンカ、頼むな)))