FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1773

 
mmmoguschiy-new:
そんなこと(コンプレックス)があるのか、私は罪人だ! しかし、私たちの中で、罪のない人がいるだろうか?))そうでなければ、みんなまたカリブ海にいることになる・・・。しかし、いや~「賢い」ばかりで、開き直っていると、セイウチおじさんがやってくる!!!

全ては無に帰す。感情は破壊的であることに異論はない。しかし、私は人間であり、金属の塊ではありません。それが私の長所かもしれません。弱さを良い方向に変える方法を知らなければならない。 それが私の努めだ)私は決して誰かをバカにするつもりはありません。結局、バカにされてるんだよ!地獄への道は善意で舗装されている!!!((
私は、買い物をしている時に妻がよく血圧を測っていたのですが、自分からお願いしました。
 
mmmoguschiy-new:
もうダメだと...それはわかるんですが、このめちゃくちゃな状況の中でどうやって生きていけばいいのかっていうのが気になります。)))
フツウの人がリアルなボリュームを持っている、とか、Oldyがリアルなエンティティを使っている、とか、どれだけ言えるか。
 
iIDLERr:
冗談抜きで、取引先で妻が血圧を測っていたんです。 自分からお願いしたんです。 信じないでしょうね~、まったく。
信じられません!例えば掲示板は血圧が上がります ジャンプもすると思います))
 
皆さん、おはようございます。
 
iIDLERr:
そして、オールドマンは本物のエッセンスを使っています。

なるほど、スッキリしました!質問を言い換えますと、先物の出来高でFXをする場合、騙されないようにするにはどうすればいいのでしょうか?))まあ、答えは足元にあるようなものなのですが、なんとなく抜け落ちてしまうのです。 私には、「毎日勝つ」という設定があります。どうですか?知っている-聖杯...複雑なことではなく、聖杯なのです。それを見つけるのが厄介なんです。しかし、あなたは私たちに教えてくれません、あなたは私たちに教えてくれない、賢明でない...

自分のためだけでなく・・・。自分のためだけでなく、みんなのために。せっかく値動きの原理を書き出したのに・・・。もしかしたら、誰かが役に立つかもしれませんよ私は気にしません。それは聖杯ではないかもしれませんが、少なくとも全体像をよりよく理解するのに役立ちます。そして、続けようとする人がいない。分かっているようで、分かっていない...。そして、それは悲しいことです

 
Server Muradasilov:
皆さん、おはようございます。
私はピンドソフまで寝ています。
 
euの今日のところは、IMHOは以下の通り - 16日まで、1.13程度まで修正...とりあえず、1.11に近づけてください。そして16日、利上げと弾丸ダウン。
 
iIDLERr:
ピニャータまで寝るよ
ザリクの様子はどうですか?
 
mmmoguschiy-new:

なるほど、スッキリしました!質問を言い換えますと、先物の出来高でFXをする場合、騙されないようにするにはどうすればいいのでしょうか?))その答えは足元にあるのですが、なぜかすっぽ抜けてしまうんです。どうですか?知っている-聖杯...複雑なことではなく、聖杯なのです。それを見つけるのが大変なんです。しかし、あなたは私たちに教えてくれません、あなたは私たちに教えてくれない、賢明でない...

自分のためだけでなく・・・。自分のためだけでなく、みんなのために。せっかく値動きの原理を書き出したのに・・・。もしかしたら、誰かが役に立つかもしれませんよ私は気にしません。それは聖杯ではないかもしれませんが、少なくとも全体像をよりよく理解するのに役立ちます。そして、続けようとする人がいない。分かっているようで、分かっていない...。そして、それは悲しいことです

日替わりはない。FSCがしくじったら、無理のない範囲で日替わりで取引するのがいいと思う。
 
iIDLERr:
FSがダメならデイリーでいいし、無理のない範囲でいろいろなことができる。
頑張ればデイリーもいけると思います!(笑そんなことはない、間違いない!でも、理想はご存知の通り、実現不可能なものです...。

そして、FRBでは、そう、彼らはそれを失敗させることができる。これがシナリオその2です。昨年の12月16日(または18日-正確には覚えていない)に似すぎている。ルーブルを売ってドルを買いたいと思う人は多いだろう。そして、叩いて育てない。それは、みんなを詐欺る時だ!!!彼らがどのように、何をするのかを知っているように。

わかったよ〜今日は言いたいことが多すぎるんだ〜黙れ〜))もしかしたら、黙ってしまうかもしれない......わからないけど、それ次第。