FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 33

 
lactone:

ルーブルの投機家の皆様へ

ルーブルで驚異的な評価を書いてふざけんなよ、ナビウリナの話くらい聞けよ。

1年半前、彼女が就任する前、短期的に予想される適正な為替レートは40前後だと言っていました。

と、いうことでした。

ぶはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

彼女はそう言ったかもしれないが、それ以上はない......。

彼女は決定者ではありません。

 
2Speculator:
オランダのチューリップ」というテーマについては、私はピンと来ませんでした。
 
R0MAN:

なんで書き込みがめちゃくちゃなんだ?

 
Ishim:
すでに2470で底を打っている - なぜボリュームがあるのか - 見せかけだ - 彼らは何も動かさない。
私の本では、1時間足で1.2340のEURで底打ちしています。
 
Ilij:

最後のピンで買った人は、風に吹かれたかもしれない

ハリアー人形を売ったばかりに、その足を引っ張り

詐欺が鼻につくんだろうなぁ...。


usd.cadは非常に不安定なペアなので、私にとっては全くトレードしないペアです。思い通りになる。

gbp.jpuのようなものです。

 
Ilij:

パウンド?

ここから販売します =)。

 
lactone:

それが今日の午後に話したキウイの話だ。

と、今度は週数を見てみましょう。

1週間でこれだけのボリュームがあるのは、3年ぶりです。

どうなんでしょうね)))

どうだろう。

ユーロにはまだ何も表示されません。他も何もない。

2014.11.04 06:19:03.953 '353874': order was opened : #81569909 buy limit 0.05 XAGUSDv at 15.90 sl: 15.68 tp: 0.00

ルーニースポークでは、1205-15の買い、ストップ1160で、そこそこの利食いです。



 

MetaTrader 5に関する 質問...

私は0.10ロットの取引を開始します。

そして、同じ方向で0.10ロットの取引を開始します。その結果、一緒になってジャンプする

どうすれば閉じられますか?

 
もう一度全体を見直したが、どこにも面白いところはないので、遊んでみてください)
 
Usjpは行くべきところに行った。