FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 31

 
Bicus:

シャーマンは何も学んでないんだね。まだナイフをキャッチしています。でも、なぜ?目を膨ら ませて流れに逆らって漕ぐより、流れに沿って泳ぐ方が楽じゃないですか?

)))

ザッツウエアー
 
_new-rena:
さあ、彼は良いことをした ブーイングを止め、私たちは良いことをした (2-4)k1.
そこで登場するのがボタン職人です )))))
 
Ishim:
たれかが
 
_new-rena:
ペンギンの群れだ!(踏みにじられるのを見る))))))。
 
Ishim:
ここに集まったのは、ボタン職人たち )))))

シャーマンさん、また原油が下がりましたね、今度はタバコの 袋を持ってお店に行くしかありませんね((

イリヤ、風には逆らってはいけないということを理解したのか))。

Zerosmoke
  • official-zerosmoke.com
1. Почта России - выбранный Вами товар будет отправлен в период от 2 до 5 дней, в ближайшее почтовое отделение, согласно указанному вами адресу получения. Оплата производится после получения заказа, посредством...
 
_new-rena:
ストッパーがブーになるので、大丈夫、行こう (2-4)k1
すでにユーロ以外はB.W.状態。朝、私は愚かにも、それのすべての売りを閉じ、先に開いた、数百ポイント。午後、考えてからもう一度開いてみた。
 
stranger:
シャーマン、また原油が下がった、今度はタバコの袋を持って店に行くしかない((
あなたの情熱は何ですか?
 
Bicus:
すでにユーロ以外はB.W.状態。午前中に私は愚かにも、数百ピップス、先に開いたそれにすべてのシールを閉じました。と思いながら、午後 、再び開いた。
何を食べたんですか?
 
Ishim:
ペンギンだ! 狂ったペンギンの群れだ!(踏み潰されるから気をつけろ)

よし、安らかに眠れるようになったぞ。

(ドアをたたく)


 
先生、そして巻数についてはその通りです、でたらめです、買ったのに下がりましたね(