FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 39

 
1ポンド=0.625-0.63を待てば、決定だ。
 
Ilij:

インジケータを作る...

AUDCAD


寄付は大歓迎です。新しいチャートを選び、すべてを白く塗り替え、「チャートを上に」のチェックをはずし、コード(50-max)のように任意のシンボルを入力し、頑張ってください。ちなみに、「エキスパート」に入れてください。戦略 - バウンスで売り、プルバックで買う。トレンドが変わると、持っているものをカットする。これは非常に稀なことです。初めに彼らは彼らの脳を吹き飛ばす、注意を払わない、ビューのポイントは次のとおりです - 誰もが稼ぐべきではありません、ダミーは試してみて、助けている。
 
stranger:
誰にもスイッチする気配がない)昨日のユーロは何だったんだ?アラフォーで購入?だから何なんだ?26で購入とかも、そうなんですか?
ブレイクの下には何も売りのストップがない(d1波の上にある)
 
はヘナを取った...
 
Ishim:
ストップ売りはブレイクの下(d1波上にある)。

2645でストップ安になったバイの後、もう何も言うことはありません。

燻す)

 
R0MAN:
私は何も失敗していない。リンク先にはなかった。チューリップについての回答がよくわからなかった、ただそれだけです。
でも、リンク先が自分のものでないなら、チューリップも意味がないですね。
 
Speculator_:
でも、リンク先が自分のものでないなら、チューリップも意味がないんです。
new forum, new fun and tulips )))) 言葉が見つからない、広告が引っかからない・・・。
 
stranger:

2,645でストップ高 なしで買った後は、もう何も言う必要は ない。

2014.11.04 12:06:29.250 '190627': order #136823696 buy 0.1 EURUSD at 1.2507 was modified -> sl: 1.24970 tp: 1.26150.

ソフトとハードを混同しているわけではないんです。04.13からテストでカウンター(波の枯渇)でストップなしのTS。エクイティ100%の利益はすでに - だから我々はすべてを閉じることができます。TC -有益で出てきた - それは取引されませんが、新しいもので撮影した最も有用なチップ。すなわち、私は毎月すぐに利益を必要とし、3〜5%の範囲内で、より多くが自分自身で出てくる可能性があります。ドローダウンが出るまで待つなんて......まったく見たくありません。

昨日のトレードは-スモールタイムフレームのトレーダーがいます ))) 、正月休みにやってみます(m1でトレードしました)-本命は買い、私は買いです。- 監視することが必要なのです。(一刻の猶予もない)

 
stranger:

2645でストップ安になったバイの後、もう何も言うことはありません。

スモーク)

ええ、吸いますよ)

 
Ishim:

ソフトを混ぜる必要がないことに釘付け。04.13以降のテストでは、カウンター(波の 枯渇)でストップなしのTS。 株式はすでに100%の利益です - ので、すべてを閉じることができます。TC -有益で出てきた - それは取引されませんが、新しいもので撮影した最も有用なチップ。すなわち、私は毎月すぐに利益を必要とし、3〜5%の範囲内で、より多くが自分自身で出てくる可能性があります。ドローダウンが出るまで待つなんて......まったく見たくありません。

昨日のトレードは-スモールタイムフレームのトレーダーがいます ))) 、正月休みにやってみます(m1でトレードしました)-本命は買い、私は買いです。- 監視することが必要なのです。(一刻の猶予もない)