FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 27

 

ここで買います。

 
Speculator_:

ここで買います。

あなたとマトローゾフの2人です。

あ、先生を忘れてた)))

 
Speculator_:

ここで買います。

チャンネルはどこだ?
 

デポを戦闘に備えよ


 
_new-rena:
欲しいなら買わせればいいし、売ってあげればいいのです)))
いや、そこでは何も売らないよ、今日2497から売れたし、ダメなんだよ。
 
stranger:
いや、そこでは何も売らないよ、今日2497から売れたし、ダメなんだよ。
遅れて消した。)
 
stranger:
なぜトレードを増やすのか?今 日はEURのセールを開いただけ で、何もしたくない、2時間後には動きがないので、閉じるか、自分で買うかです。どうしたらいいのかわからない、わからない。
私は一度に5つ、まれに7つ持っている、私はストップの代わりにリミットを置くので、充填とドローダウンに多くの預金が必要です。私は月曜日には......開きません、今日は例外です。水平線上の反転を見るためには......すべてを思い出す必要がある......そしてチャートとフィボナッチとストレンジとゾリッチ......今のところ神に感謝だ。
 
Speculator_:
約1094,38ドル)を投資し、約740,55ドル)を引き出し、その損失は、投資資金の(-32.4%)でした。

しかも、これが半年以上も続くのです。
で、稼いだお金はカウントしないんですか?

ユーロの下落でマージンコールが発生し、170ドルの損失で済みました。

 

他国人

ファイターズには、ドルペアだけが取引され、他は幻想であるということを伝えようとしてきた。

 
IRIP:

それも半年以上にわたって。
で、自分の稼ぎはカウントしないんですか?

Audiに乗らなかったことを後悔していないのか?)そう、そしてユーロオーはどこにも行かなかった。