FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 38

 
usdcadは何かをモールしようとしています。
 
_new-rena:
たとえスランプに陥ったとしても、心配はしていない。下落傾向にある。もし買っていたら、長い時間、長い時間(1年か2年、場所による)なので、壁を登ることができたのですが、要するにギャンブルです。トレンドが変われば、まあ、赤字でも閉めますよ。本当に半年に一度、月日を追えば...。
ポンドは1.6060 +/-20 pipsでデットしています。
 
_new-rena:
1.1345 - 良さそうだった。今となっては遅すぎる。 要するに、引け際に取るべきだったのである

さて、今回の引き際ですが......。第3波で0.86の嵐です。

を投影することで、最強の生産性を発揮します =)

 
IRIP:

さて、今回の引き際ですが......。第3波で0.86の嵐です。

スペキュラムで、最強の生産性を誇る =)

クロスは見えないので、あなたが一番よく分かっているはずです!
 
artmedia70:
foursquareのパスワードを使って、IDLERでログインしてみてください。foursのプロファイルデータとこちらのプロファイルデータが一致していることです。
ありがとう、でも怠け者になっちゃった)
 
Ilij:

ダントツでジンジャーのレベルが高い。


七面鳥をやる...。自分の目で確かめてください...
 
Ishim:
カナディアンは完全に飼いならされたペアで、波に乗れば時計のように進みますが、行かなければ離婚もありません。(そして私情を挟む必要はない)(昨日のeuに未来や状況はあったのか?)))))(ピエロ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
は誰にも動じないようだった)昨日のユーロは何だったのだろう?arapで購入?それでどうするんだ?そして、彼との26なんとかでの購入も、その方法なのでしょうか?
 
Ilij:

ポンドは売ったのか?

と買いネム の借金を覚えていますか?

デイスティックのみ...

これまでのTR 6110

なぜ借りた?)

私、イリヤは、1人が600ドル、1人が300ドル、1人が100ドル借りていることを覚えていますが、彼らは覚えていません。

 
stranger:

なぜ金を貸した?)

私イリヤは、一人は600ドル、もう一人は300ドル、三人は100ドルの借金があることを記憶しているが、彼らは覚えていない。

コレクターズ、コレクターズ、コレクターズ...。

と許す、どちらがいいのか...。

 
Ilij:

債権回収会社

と許す、どちらがいいのか...。

パウンド?