FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 30

 
Ishim:
すでに2,470の底値 - なぜボリューム - 偽物 -彼らは何も移動しません
買ってきてください、見てみましょう))))
 
stranger:
買ってきてください、見てみましょう))))

(flubbed flubbed , but under the avatar 0 - ambushes all the time)

 
Ishim:

(フライングしてしまいましたが、アバターの下はいつも待ち伏せしています)。

ほら~、買って値段が跳ね上がった、動くなと・・・。
 
stranger:
ほらね〜、買って値段が跳ね上がったのに、動くなというのは...。
そんなことより買え)))(アバターの下-投稿がカウントされないのは、画像がないためか?それともここも禁止を狙ってるのか?)
 

ああ...皆さん、お待たせしました。

(すべて)(すべて)(Fizkulturprit.)))

 

一般的には...下がったものは売り、上がったものは買います。

 
Bicus:

一般的には...下がったものは売り、上がったものは買います。

下へ行けば上へ行く
 
Ishim:
下降気味だったのが上昇気味になる
さあ、もう大丈夫です。ブーにストップがかかったので、大丈夫です、行きましょう (2-4)k1
 
Ishim:
買うと言ったのはお前じゃないだろう ))))(アバターの下-投稿がカウントされないのは写真がないから?それともここも出入り禁止を狙 ってる?))
ご主人様、敵に嫉妬...。
 

シャーマンは何も学んでないんだね。まだナイフをキャッチしています。でも、なぜ?目を膨らませて流れに逆らって漕ぐより、流れに沿って泳ぐ方が楽じゃないですか?

)))

理由: