FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 29

 
IRIP:
0.7520付近のどこかです。

手始めに

0.5IDLERへの監査はこちらです。


 
stranger:
しかも、あちこちから広告が来ている。
7組残した。 今朝は10組、金曜日は48組だった。
 
Ilij:

手始めに

というのは、オーディから0.5IDLERまでです。


何を慌てているんだ(笑)金曜の吊るし上げがある。

 
stranger:

何を慌てているんだ(笑)金曜の吊るし上げがある。

月は1.1042までのプルバックで今最高のエントリーです

1.1396.

ん?

 
stranger:

何を慌てているんだ(笑)金曜の吊るし上げがある。

ミラクル!ミラクル!ブーで発売決定 )))))))
 
Ilij:

1.1042までのプルバックで、今のルーニーのベストエントリーです。

1.1396.

ん?

なーんだ。私は間違った政党の出身です。

 
Ishim:
ミラクル!ミラクル!ブーでもう飛び出す )))))

えーと、すみません、支店の前にトレードを開いてしまいました)

で、出来高でユーロを押し上げるんですか? )))))

 
stranger:
えーと、すみません、支店の前に取引を開いてしまいました)
 
stranger:

なーんだ。私は、間違ったバッチから来たんだ。


でないとハンディキャップが死んでしまう...。

これが明日の予定です。


 
stranger:

えーと、すみません、支店の前にトレードを開いてしまいました)

で、出来高で ユーロを押し上げるんですか? )))))

すでに2470の底値 - なぜボリューム - それは見せかけです - 彼らは何も動かしません。