FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 28

 
iIDLERr:

他国人

長い間、ファイターズには、ドルペアだけが取引され、それ以外はハンディキャップの幻想だと説明するようにしてきた。

私はこの十字架の解読の仕方がとても好きです。

メジャーAB、またはA*B。

はABとCBを交差させ、すなわち

AB=AU*HB

2=1*2=2*1 ????

マージクロス ?

 
stranger:
オーディションに出なかったことを後悔しないか)そう、そしてユーロオーデはどこにも行かなかった。

今日は?

10月10日に早くもaud.cadに入りました。

ユーロードも先日の1.4270で買われましたが

 
iIDLERr:

他国人

ファイターズには、ドルペアだけが取引され、他は幻想であるということを伝えようとしてきた。

そうですね、主要通貨ペアのみで、あとはドルから です)))ポンド、週足を見てください。
Интернет магазин товаров для детей «ДЕТИ», купить детские товары с доставкой по Москве
Интернет магазин товаров для детей «ДЕТИ», купить детские товары с доставкой по Москве
  • online.detishop.ru
Ищете, где купить развивающую игрушку для своего малыша? Вам нужно надежное и безопасное автокресло? Тогда добро пожаловать на сайт компании «Дети». Здесь вы непременно найдете то, что требуется вашему ребенку. Просмотрите каталог товаров прямо сейчас! Удобное разделение на категории позволит вам быстро выделить из всего ассортимента...
 
stranger:
いや、あそこでは売らないよ、今日2497から売ったからダメなんだ。

1.2479から持っています。

=)

私たちは正しい ことをしたと思います。

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 21 - Категория: общее обсуждение
 
Ilij:

今のところですが、66ならわかりますが・・・。

0.7520付近のどこかです。
 
IRIP:

1.2479から持っています。

=)

私たちは正しい ことをしたと思う

ダメだ、ブレイクしたサポートを試すだろうから、この売りにはあまり意味がない。
 
stranger:
そうなんです、通貨ペアは主要なものだけで、あとはドルからです)))ポンド、週足を見てください。

不思議なことに、ベビー用品は売っているのですか?

よくわからないんだけど、今週のポンドはどこ?

 
_new-rena:
不思議なことに、ベビー用品 は売っているのですか?
なーんだ、ドールのおもちゃの掲示板か))))))
 
stranger:
なーんだ、掲示板のドールのおもちゃか))))))

テーブルの下)))なんだこの秤は )))))

そして、見てください。魚が加わっていない...。(((

よし、真ん中で実験してみよう...。

 
_new-rena:
テーブルの 下)))なんだこの秤は )))))
しかも、あちこちから広告が来ている。