FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 37

 
Ilij:

筮竹は碁盤の目である

は、まだまだ先の話。

まあ、プロにとっては...。

ムーンはもう棒を立てたのか?)
 
artmedia70:
foursquareのパスワードを使って、IDLERでログインしてみてください。foursのプロファイルデータとこちらのプロファイルデータが一致していることです。
うまくいかないんです。
 
stranger:
まだ分かっていないようですね。 誰が何を描いたかなんて、自分も他人もどうでもいいんです。月の話です。もしもの時に買うところがあり、明日、来週には売りたいところがあるかもしれない。未来はわからない、状況を交換する。
カナディアンは完全にハンドリングされたペアで、ヒットすれば音符のように波が行くが、行かなければノーディールだ。(そして個人的なことを言う必要はない)(昨日は未来だったのかeuの状況だったのか))))。(ピエロ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Speculator_:

なんで書き込みがめちゃくちゃなんだ?

何も失敗していませんよ。リンク先にはなかった。チューリップについての回答がよくわからなかった、ただそれだけです。
 
ところで、今週のUSD/JPYの調整幅は111.00(約)。
 
Ilij:

ハリアーが売りに出される...

棒は計画通り、売り手から買い手へ

人形は吸盤なのか?


イリヤ どのペアも売りと買いの両方があります。どのペアもハイとロイの両方があり、マーキーを作っています。私たちにとって重要なのは、その逆なのです。例:ルーブル売っている/買っている銀行へ行く。そのレベルでは、トレンドを考慮した逆立ちをする...。それが、どのペアでも戦略の全てです。


ルーブルは44・コペックで販売されています。だから、そこで買っても意味がない。41-で購入するそうです...。そこで買わなければならないのです。そして、44での売りは全く意味がありません。なぜなら、トレンドが上昇している場合、買い水準は簡単にヘイムになる可能性があるからです。正常な選択肢は、プルバック後に買うことだけです。

以上を踏まえてドローダウンで得たカドで。運が良ければブーというのがベストな選択です。

 
_new-rena:
うまくいかないんです。
まあ、もうやり直しなんですけどね。
 
Ilij:

ポンドは売ったのか?

と買い取りでの借金がある。 を覚えていますか?

デイスティックのみ...

とりあえずTR 6110

たとえ潰れても心配はない。落ちていく一方です。買っていたら、壁を登れるんですよ、長いから(1年とか2年とか、場所にもよるけど)、要するに冒険なんです。トレンドが変われば、まあ、赤字でも閉めますよ。本当に半年に一度、月日を追えば...。
 

オンザキャド.tsf - 時間

あなたは、この時間のキャンドル+ -の安値でここからストップを購入することができ、その後、次のキャンドル(数時間後)の形成後。

ミンロットに入っています。

ターゲット - 最小値 0.8620

 
IRIP:

オンザキャド.tsf - 時間

あなたは、この時間のキャンドル+ -の安値でここからストップを購入することができ、その後、次のキャンドル(数時間後)の形成後。

ミンロットに入っています。

1.1345-良さそうでした。今となっては遅すぎるが、引け際に取っておけばよかった。