エラー、バグ、質問 - ページ 587

 
speedy:

こんにちは。

ブレークポイントでの停止ができなくなった。
デバッグボタンを押した後、処理が開始され、すぐに停止します。
init機能でも止まらない。
Expert AdvisorとInductorでは、標準パッケージからでも同じように動作しません。

起動と停止がすぐにできるんですね。

ステップ、ログで再生した例はありますか?

 
alexvd:

起動と停止がすぐにできるんですね。

ステップ、ログで再生した例はありますか?

正常に起動し、...正常に終了...ログは夕方に送信されますエラーはありません、私はどこでも見て、標準パッケージから異なるeksperts /指標をテストしました。
ビジュアルテスタは動くけど、違うんだよなぁ...。

ただある時、デバッグがプログラムに残らないだけで、なぜかセッションを早めに「正常終了」してしまうのです...。

to be continued...

 
speedy:

正常に起動し、...正常に終了...ログは夕方に送信されますエラーはありません、私はどこにでも見て、標準パッケージから異なるエクスパート/インジケータをテストしました。
ビジュアルテスタは動くけど、なんか違う...。

ただ、ある時、デバッグがプログラムに残らないだけで、なぜかセッションが早く「成功」してしまうのです...。

続き...

問題は解決しました。

標準パッケージのインジケーターやエキスパートを全てデバッグする前に気づきました。
ソースコードを削除しても「発見」された。もちろん、実行ファイルを削除した後、デバッグ時にターミナルが丁寧に「古いEAとデバッグしようとしているEAを入れ替える準備はできていますか」と尋ねてきました。Yesと答えたら落ち着いて、すべてがうまくいきました。

まだ、はっきりしないんですけどね。
- 旧EAのデバッグがうまくいかなかった理由
- (さらに重要なことですが) なぜデバッグでは、デバッグで起動したExpert Advisorではなく、古い、明らかに動作しないExpert Advisorをロードしたのでしょうか。

今は回避策を見つけたので、これらすべてがブロックされることはありません。
でも、ハイライトされたEAではなく、間違ったデバッグEAのBUGが残っているのは確かです...。

 

何が問題なのか、ご教示ください。

EAはデモ口座では正常に動作しますが、Strategy Testerではリクエストエラーが発生します。

自分のライブラリーに注文を出すという要望を、便利でわかりやすく記述しました。

bool Trade::OpenOrder(string symbol,string typeorder,double price,double volume,ulong deviation=50,double sl=0,double tp=0,ulong magic=0)

{

bool in=false。

if(magic==0) magic=777;

if(typeorder==" || symbol==" || price==0 || volume==0)

{

Print("注文パラメーターが指定されていません");

return(in)です。

}

さもなくば

{

MqlTradeRequest リクエスト。

if(typeorder=="BUY") request.type=ORDER_TYPE_BUY;

if(typeorder=="SELL") request.type=ORDER_TYPE_SELL;

request.price=price。

request.action=TRADE_ACTION_DEAL;

request.magic=magic;

request.symbol=symbol。

request.volume=volume。

request.sl=sl;

request.tp=tp;

request.deviation=deviation。

request.comment=";

MqlTradeResultの結果。

OrderSend(request,result)を実行します。

if (result.retcode == TRADE_RETCODE_DONE) in=true;

else Print(result.retcode," ",request.price," ",request.sl," ",request.tp).

return(in)です。

}

}

私のEAはそのクラスからの継承を使用しているので、そこから私のリクエストは次のようになります。

G_Symbol は初期化時に定義されます。

type="BUY"(バイ

価格 価格 アスク

ロット 0.1

OpenOrder(G_Symbol,type,price,Lots)。

デモではポジションがオープンしていますが、Strategy Testerでは次のように表示されます。

2011.12.01 13:18:46 2010.01.29 00:00:52 10013 1.386 0 0

2011.12.01 13:18:46 2010.01.29 00:00:52 失敗した市場の買い 0.10 EURUSD [無効なリクエスト]。

ストラテジーテストの作成ができない。

以前は何の問題もなく、少なくとも半年はモジュールを変えていなかったので、テスターに何が起こったのかわかりません。



 
Genchik:

Demoでは開くのですが、Strategy Testerではこのように表示されます。

2011.12.01 13:18:46 2010.01.29 00:00:52 10013 1.386 0 0

2011.12.01 13:18:46 2010.01.29 00:00:52 失敗した市場の買い 0.10 EURUSD [無効なリクエスト]。

ストラテジーテストの作成ができない。

少なくとも半年はモジュールを変えていないので、テスターの不具合はわかりません。


ブランチをご覧ください。売り注文に問題が あります。
 
Rosh:
参照スレッドSELL注文の不明確な問題点

このスレッドに目を通しましたが、別の問題があります。

EAを動作させ、私のアカウントに問題はありません。

しかし、テスターでは、可視化中にどの方向にも注文を出さない

私のビルドは540で、それにアップデートした後にすべてが起こりました。

以下は、別の端末のStrategy Testerからのメッセージで、同じく540ビルドです。

2011.12.01 14:14:40 Core 1 2011.04.18 18:07:47 10013 1.42279 0 0 0

2011.12.01 14:14:40 Core 1 2011.04.18 18:07:47 failed instant sell 0.10 EURUSD at 1.42279 [Invalid request] (無効なリクエストです)。

2011.12.01 14:14:38 Core 1 2011.04.07 08:45:54 10013 1.42947 0 0
2011.12.01 14:14:38 Core 1 2011.04.07 08:45:54 failed instant buy 0.10 EURUSD at 1.42947 [Invalid request] (無効なリクエストです)。

 
Genchik:

2011.12.01 14:14:38 Core 1 2011.04.07 08:45:54 10013 1.42947 0 0
2011.12.01 14:14:38 Core 1 2011.04.07 08:45:54 failed instant buy 0.10 EURUSD at 1.42947 [Invalid request] (無効なリクエストです)。


10013

トレード_リコード_インバリッド

不正確なリクエスト

 
sergeev:

10013

トレード_リコード_インバリッド

不正確なリクエスト

書き起こしありがとうございます、でも知ってます。

要望が正しいということです。

そして、このアカウントでは、アドバイザーは問題なく動作しますが、テスターでは、このエラーは発生しません。

 
Genchik:

このスレッドに目を通しましたが、別の問題があるようです

ZeroMemory() は試されましたか?
 
Rosh:
ZeroMemory()は試されましたか?

それがどうしたんだ?

全く使っていません。