人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 35

 
Mihail Marchukajtes:
ネットの情報から判断すると、クルマは私たちを殺そうと思ったら知能化すると思うんです。

例えば、あなたの死亡記事にはステルネンコという姓が書かれているでしょう。そして、そのすべてで、自分の死後、被告になるのです。

 
Aleksei Stepanenko:

あ、失礼、届いたばかりで気がつきませんでした。すぐに読みます。

動画もあるので、ぜひ見てみてください...。
 
Реter Konow:
チューリングテストに合格するかどうかは、機械だけでなく、テストする人の知能に大きく依存します)。一方ではテストに合格し、他方では不合格となる。
だから、20組の相手と同時にやるんですよ、私の記憶では......。
 
Vitaliy Maznev:

例えば、あなたの死亡記事にはステルネンコという姓が書かれているでしょう。そして、そのすべてで、自分の死後、被告になるのです。

それは、本格的な侵略になる。ターミネーター見たことないのか?特に後編がおすすめです :-)
 

見逃した人のためにもう一度。というわけで、すでに29ヒットでトップに立っています :-)

https://www.youtube.com/watch?v=TlNk3fKkUxo

Обобщающие алгоритмы
Обобщающие алгоритмы
  • www.youtube.com
Обобщающие алгоритмы не имеют ничего общего с интеллектом
 
信じられないと思いますが、あの映像に巻き込まれた時、収録準備中に慌ててヒゲを剃って唇をめちゃくちゃにしたんです。映像では見えませんが、どんな犠牲を払ってもいいと思っていました :-)
 
クソッタレちょうどいいカップに注いだら、みんないなくなっちゃった...。よし...覚えておくよ ......)もちろん冗談です。この1時間、私はとてもユーモラスでしたから...。自分でもちょっと笑ってしまうくらいです :-)
 
Mihail Marchukajtes:

見逃した人のためにもう一度。というわけで、すでに29ヒットでトップに立っています :-)

https://www.youtube.com/watch?v=TlNk3fKkUxo

AI技術といえばニューラルネットワークを指すのは確かですが、それを機械認識や原始的な訓練(大量のデータサンプルに対する長くて退屈な訓練のこと)にだけ使い、知能そのものは別の概念で作るとしたらどうでしょう。
 
Реter Konow:
しかし、機械認識や原始的な訓練(大量のデータサンプルに対する長くて退屈な訓練のことです)にのみ使用し、知能そのものは別の概念に基づいて作るとしたらどうでしょう。

まったくその通りです。機械は、正確さ、計算速度、記憶容量、その他多くの点で我々よりずっとクールで、そう、小さな仕事では彼らは選択に熱中せず(知能を持つことの副作用)、まっすぐで、小さな仕事での彼らの使用は人間に利益をもたらすだけです。しかし、ここでは、機械の知能化ということで、それはそれでいいのですが、既存の技術ではダメだという話でした。ここで、中国人が作成した材料は、大量の配布だけでなく、同様の物理的な構造を訓練する方法を受信すると、我々は前にないシリーズ「ワイルドウェスト世界」に来るだろう......。

ちなみにショーは超一流です。I recommend!!!!!!!

 
Реter Konow:
AI技術というと、必然的にニューラルネットワークを指すわけですが、それを機械認識や原始的な学習(膨大なデータサンプルに対する長くて退屈なトレーニングという意味です)にだけ使って、知能そのものは別の概念で作ったらどうでしょうか。
また、レビューもありがとうございます。ストレートに集めています :-)